今日から『大寒』雪の結晶雪の結晶
暦の如く、寒さも一段と増してきたきが致しますあせる

そんな寒さも元気に歌って吹き飛ばして

と、昨日も可愛い園児の皆さんと、そんな子ども達を優しく見守る先生方、保護者の皆さんと楽しく歌ってきました

園長先生との長いご縁で繋がっている
みやたけ保育園ラブラブ
いつも温かく迎えてくださる先生方照れ乙女のトキメキ

今回は初めて行われた音譜園内器楽発表会音譜
オープニングは子ども達と先生方の気持ちが一つになった演奏!!おねがい
子ども達の指揮の先生を見る眼差しの鋭さ!
1曲1曲に集中するその姿に驚き
日頃の教育の賜物ですね
とっても感動しました
そんな子ども達と今度は歌って楽しく
一緒に歌って
抱き合ってみたりラブラブ
第1回目の大切な時にこうしてお声をかけていただき本当に嬉しく、感謝の気持ちで歌わせていただきました

園児のみんな、保護者の皆さん、先生方からも、とっても嬉しいお言葉をいただき幸せです
良かったぁ

これからも沢山の音楽に触れながら、素敵な思い出を刻んでくださいね


みやたけ保育園の皆さん、

ありがとうございました
そして、花火第1回 園内器楽発表会花火開催、
おめでとうございました!!クラッカー




寒さも厳しくなりますが、
インフルエンザなど、風邪にはお気をつけて꙳★*゚
今日も素敵な一日をラブラブ