久しぶりの関東での開催となった
門松新春歌い初め大会門松
{D79BA52D-61BB-4B1D-8C3F-C3D415518771:01}
大庭館長を中心にお着物を着て皆さんをお出迎えおねがい
会社初めとなる4日と6日お忙しい中、お出かけくださった皆さんに心から感謝です
{3C98B91E-3C95-4267-AD79-E853E989CBC4:01}
新年をお祝いし、館長の進行の元でスタートしたコンサート
{762F075E-D366-4390-BD76-A85DBD7EC96D:01}
そんなコンサートに今回初登場したのはプチDOYO組よこはま{1840C787-8504-407F-BCC5-62C1448414A6:01}
5月に結成したばかりの出来立てホヤホヤなプチDOYO組よこはま
私が毎月うかがわせて頂いている『ばらの幼稚園』の在園児、卒園児を中心に歌の大好きなお友達が集まった9人のお友達
一人は残念ながらお怪我で参加出来ませんでしたが、みんな可愛いお着物姿で晴れやかに登場
最年少の男の子はナントビックリマーク横浜公演だった4日に5歳のお誕生日バースデーケーキ
{BED3A66B-59DA-4843-A93D-2BDCEE08F21D:01}
そんな5歳から3年生までのお友達が初舞台で一生懸命の姿を見せてくれました照れ
{02618B9C-FDC2-4AEC-A8D0-A066F494EF3C:01}
{C08AE090-1619-4879-8B31-64959E9454CA:01}
{F33D7E19-9365-4C32-A79D-FF8D168C54D4:01}
コンサートを通して懐かしい歌にも触れて一つ一つの歌を皆さんに見守って頂いている思い出と共に覚えてくれているよぅです(❁´ω`❁)
{7655BD10-D1A1-477C-9EE5-1A9650186CDE:01}
{77694701-0029-485B-B649-96738A30455F:01}
そんな子ども達の姿を温かく会場の皆さんに見守って頂き本当に有難いです
{CBDF2359-0558-4100-B393-ADB4B83A63DB:01}
そんな『プチよこはま』のお友達と同じくらい小さい頃から一緒に歌ってきた「未来和樹くん」も今回熊本から
みんなを見つめるとこんな小さな頃が懐かしいね
和樹くんもDOYO組メンバーの1人として一緒に色んな歌を覚えて歌ってきたょね
とお話をしながら☆
{076DB4CC-5E75-4439-817E-9191E12A09CC:01}
新宿ではメンバーの中から2人男の子が☆
男の子のトリオ姿も新鮮でした照れ
{42E6AA4F-B709-4F9B-A26E-A50AAFA368DE:01}

私もこうして小さい頃から沢山の方に見守り支えて頂きながらまた一つ新しい年を迎えました
{0762EE90-3E4E-42A6-9EE1-C57ACF23276A:01}
コンサートの中では歌って、踊って
{393D56A6-98E5-4621-8304-AEB3790C22E3:01}
{E2C39740-FA8D-4B8D-B3FA-4A54B124552D:01}
{986B3859-9C55-4F8A-BD68-1ACFE2911976:01}
大庭館長のノリ&ツッコミ、突然の流れに会場からも笑いが(✿˘艸˘✿)
横の私はドキドキ(笑)
さすが館長
{07242DBB-B089-4529-980C-5A288DC1D663:01}
今回は久しぶりに館長の歌声に合わせて私も扇子を持って
初日は扇子が届かずをお借りして…<(_ _)>
ありがとうございました。
{25ACF3FC-B50A-463D-9F97-64F6AA16D719:01}
{DCADC4A0-3E61-4A53-98C2-4FABC5A2562B:01}
お出かけくださった皆さんからこんなに瞬間瞬間をとらえお写真を撮っていただき感激です
ありがとうございました!!!
{C12C9B0A-65E5-4B3B-B846-A222B99BE9BE:01}
{972AC3BB-16B0-49EE-87EF-1FB897DBD8C7:01}
{FE2E3A6A-B376-4DA8-B007-51762880D9A7:01}
{397426F1-C5E4-4D29-BE71-C19B0B21CD33:01}
{B3E9B489-3BB1-4B00-A2CD-9A64073FD9A1:01}
{597141AB-1DDF-461E-B66F-ADF727DF4F81:01}
{41361D13-A104-4A0C-892B-C7AFA2A9195D:01}
皆さんの心が今年も綺麗で優しいお月様の様な明かりで包まれ、輝きますように…
と扇子も光輝いているよぅです
{730B0607-CC12-4BBC-A59A-8CAEB5ACB614:01}

大庭館長のニコニコ笑顔も☆
{F183080A-EFFD-4191-B983-E6F20644C6ED:01}
私のニコニコ笑顔も☆
{A1106BD9-86F2-4C60-8BA4-E779B46F819D:01}
和樹くんのニコニコ笑顔も☆
{724A6CF9-5A25-45BC-8F2D-EE39FBED8F00:01}
たっぷりおさめていただいていたよぅです

和樹くんは昨年デビューした時にリリースしたCDの中から私達も歌っていた童謡館のオリジナルソング『おんぷマン』と赤塚不二夫さんの漫画「たまねぎたまちゃん」の主題歌『たまねぎなみだがめにしみて』をお披露目
{69E1F42D-0C6F-4AAA-81B6-92C224E1A730:01}
{4DD2990C-88A8-4708-85B4-7FC63D778658:01}
良かったね和樹くん☆

私も昨年一緒に福島の小学校にも伺った熊本県営業部長「くまモン」の歌を会場の皆さんとご一緒に☆
{9A59AEAD-CA97-42ED-8998-030BA4BC3D75:01}
{0508EB12-FE9C-47D3-85FC-00168BDB0774:01}
{6D608442-2166-4FAC-B952-011992E932EF:01}
そして、私自身も新しく昨年リリースさせていただきましたクローバーHome~ココニ・イル~クローバーの中からお送りさせていただきました音譜
もぅCDをお聞きくださっていて、ご一緒に口ずさんでくださっている方も…
感激でした
{1CC27C00-A8AE-455A-94E5-D6B63104AFAC:01}
{156DFE63-207E-40B2-9FFB-CC09DD252BA9:01}
{59CDC827-5926-417E-A3D6-C561DBF03A16:01}
今年も大庭館長の理念を受け継ぎながら、また自分自身の思いを強く持ちながら精進して参りたいと思います(◡‿◡ฺ✿)
{091E3AD6-7960-430B-9184-FD9D00F3AF49:01}
{236B80D1-BE9B-46A7-9D03-36C23FA81C72:01}
まだまだこれからの『プチよこはま』
一歩一歩大きくなってゆくのが楽しみです
{996EE2EB-478D-409C-BB19-D87DBE095787:01}
{AC72B731-F23F-47C0-AD5D-9B7B6E6AE8D2:01}
これからも横浜まで広がりましたみまこ&DOYO組ファミリーどうぞよろしくお願い致します
{4DCC3458-3AB2-4C5A-926D-16076F56E000:01}
{3C975F36-65A6-4FF8-AC3B-FA9E76145381:01}
{34F9CDAB-3B4B-4D88-9D99-A90EE7D61EFD:01}
小さな子ども達から大人の皆さんまでご一緒に歌った歌い初め門松
{94D59E5B-D7C6-4B2F-BD98-BD1BE2767658:01}
最後まで温かく見守ってくださった皆様本当にありがとうございました絵馬ハート
{15392D2F-2B67-48F4-9F72-94CFF95317C2:01}