桜の蕾も膨らんで春も本番桜
春色に包まれると気持ちもウキウキしてきますよね

そんなポカポカ陽気の中、私も久しぶりに日舞をしていた頃から仲の良いお姉さま達とお出かけ
{7AB101C7-0309-4F5B-AD28-E0964C0938E0:01}
久々で話も溢れていつまでも話していたいくらい
6月に社中の大舞台を控え、今練習も忙しい中こうして今でも一緒に会えるのは嬉しいな

6月7日★熊本市民ホールにて行われます大舞台ビックリマーク
私も踊ってた頃が懐かしい~(*´艸`)笑
{A133E57A-391C-4445-840E-1695FA6B8766:01}
思わず振り返っちゃいました
誰だかわからないでしょ!
{0274D74D-CD94-4D84-A06A-87AD7E499FDE:01}
しばらく舞台から離れてるけど、みんなから演目を聞くと懐かしく思いだして恋しくなりますね

6月私も拝見するのが楽しみ
{4578A2D6-565D-4C64-B2E1-CDAF7BA07B70:01}
興味のある方は是非★(o^^o)




さて、そんなお着物を着て明日から熊本城下で桜の咲き誇る中DOYO組、プチDOYO組のみんなと歌ってきますニコニコカラオケ
{19AE8A58-6E71-4B8D-89F2-84BC5E0559D1:01}
明日はお城祭りのオープニング音譜
12:30~歌ってますので、よろしければ是非熊本城の中ビックリマーク
『二の丸公園』でお待ちしています(〃∀〃)ゞ

そして、土日はコチラ!!キラキラ
{397D4D76-D0AF-4495-B31D-6EED4675D28B:01}
{E4F3E01A-131C-41F3-8D12-029DC7BCA12B:01}
是非、お花見も兼ねて「熊本城下」&「水前寺」へお出かけいただけたら嬉しいです

満開の桜とお待ちしています
{76C84AD8-E76D-456C-83A1-1FA5ECD75AED:01}


皆さん良い週末を~