いよいよ始まりました[みんな:01]全国童謡サミットin横浜[みんな:02]!!

会場はこちらビックリマーク
『開港記念会館』[みんな:08][みんな:09]
photo:01


洋館建ての素敵な建物なんですょ[みんな:07]

1日目の今日は全国各地から沢山の合唱団が集結ビックリマーク
それぞれの合唱団が童謡・唱歌を中心にいつも大切に歌われている歌の数々をご披露されバラエティに富んだ楽しいひと時でした[みんな:03]
各合唱団の個性が違いそこがまた魅力ビックリマーク[みんな:04]

私とプチDOYO組も今回はゲストで歌ってまいりました[みんな:05][みんな:06]
その写真は…また今度(^▽^;)エヘッ汗
もちろん!元気に歌ってきましたょ[みんな:10][みんな:11]
プチもノリノリで[みんな:12]

フィナーレでは久しぶりに山梨でママになったひなちゃんも登場[みんな:13][みんな:14]
実はご両親、ご主人、お知り合いの方と皆さんで遊びに来てくれたんです[みんな:15]
ひなちゃんも山梨で阿蘇からの童謡の風を吹かせようと張り切っているようです[みんな:16]


プチはと言うと…
出番が終わり、最後までいたい気持ちを抑えせっかく東京に来たので少しは観光を…σ^_^;ということでひと足先に失礼して皆で~~~

ディズニーランドへ!![みんな:17][みんな:18]

[みんな:19][みんな:20]

今日熊本を出たメンバーがほとんどのプチですが、1日目からハードスケジュール得意げキラキラ
満喫してきたご様子[みんな:21]
随時楽しい写真付きで報告メールがビックリマーク( ´艸`)アップ
photo:02


photo:03


プチも保護者の皆さんも大興奮だったよぅ[みんな:22]
目に浮かびます[みんな:23][みんな:24]

家族み~~んなで仲良しなプチドキドキ
保護者の皆さんのこの絆や情熱、愛情がこのチームワークの良さの素なんですょね[みんな:25]
素晴らしい皆さんに囲まれて幸せッ[みんな:27][みんな:26]


素晴らしい方と言えば!
北海道からもこの3日間のコンサートのためにいつもDOYO組の応援隊でいろんなところに駆けつけてくださっていた方がお出かけくださったんです[みんな:28]
美味しい美味しいお土産まで持って来てくださって[みんな:29]
photo:05


やべっちも私も好きなんです…おかきにひひラブラブ
そして「お勉強してね!」と札幌農学校教科書!?( ̄▽ ̄)(笑)
に洞爺湖といえば!の「わかさいも」
北海道の香りを~雪の結晶

娘のように可愛がってくださっているあべさんとコンサート終わってちょっと一服[みんな:30][みんな:31]
photo:04


お茶を~コーヒー
なんて言いつつ、あまりにサンドイッチが美味しそぅでラブラブ!
とっちゃったにひひ
photo:06


ライ麦パンにベジタブルドキドキ
最近野菜たっぷりピタパンやベジタブルサンドやサラダラップにハマってるんですょ~[みんな:32]
オッ!そこにいるのは…
photo:07


くまモン[みんな:33]
お互いにくまモングッズの見せ合い( ̄▽+ ̄*)(笑)

さすが熊本人2人!(笑)


さぁ明後日はそのくまモンと会っちゃうぞ[みんな:34][みんな:35]


その前に明日ビックリマーク
明日はボニージャックスの皆さんとドキドキ
楽しみです[みんな:36]
私も心を込めて歌ってきますッ[みんな:37]



お出かけくださった皆さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ