皆さんいかがお過ごしですか?(^^)

矢部さんからご報告がありました通り、おめでたい事にやべっちこと矢部清子さんがご結婚され、さらにこのたびママになることになり、ひなちゃんに引き続き皆さま驚かれていることと思います。

私もずっと一緒に同じ目標、理念をもち、過ごしてきたやべっちに大きな幸せが訪れたこと、とても嬉しく思いますheat+kira*

しばらくの間DOYO組としての活動はお休みとなり、いつも隣にいたやべっちと離れてしまうのは寂しい気持ちもありますが、やべっちにはママとしていっぱいの愛を誕生する赤ちゃんにそそいでもらいたいなドキドキと思っていますはーと

たくさんの方からやべっちへのお祝いのお言葉、また私にも温かい応援のお言葉をいただき心から嬉しく、大きな励みになっていますごあいさつrose**

そんな皆さまの存在は本当にありがたいですキラキラハート

私は変わらず今まで通り、心を込めてステージをしていきたいと思います!!ニコニコ

大庭照子館長はじめ、可愛いプチDOYO組、そしてこの夏から新しく日本国際童謡館のメンバーに加わった2人の男性メンバー、スリランカ出身の『カマルさん』と東京芸術大学を卒業し関東を中心に活動していた『しもじゆうきくん』と一緒に手と手を取り合って、私自身もっともっと成長していけるよう頑張っていきたいと思います腕。キラキラ

この童謡の輪を広げていけるように…流れ星3

カッコDOYO組カッコやべせいこ、そがみまこを応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます♥akn♥ラブラブ

少しの間だけやべっちの歌声はお休みとなりますが、その間もしっかりと受け継ぎ頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。三つ指ごあいさつ



26日はいつも温かく応援してくださっている皆様へ、いつも支えてもらっているスタッフの皆さんへ、そして隣で一緒に頑張ってきたやべっちへ…いっぱいの感謝の気持ちを込めて、笑顔いっぱいでビックリマーク私も歌います♪
平日の昼間という時間ではありますが、是非たくさんの方にお出かけいただき一緒にやっべちのお祝いしていただけたら嬉しく思います。

皆さまのお越しをお待ちしておりますうさ・ペコ