さぁ、9月も残り半分となりましたハート

先ほどお知らせをしました『萌の里』はじめ、各地でコンサートをさせて頂きますッよろこびはぁと



9月21日(金) 19:00~20:30


会場:福岡県 黒木町 開発センター大集会室

毎年恒例の『童謡・唱歌コンサート』が今年もやってきましたぁティアラ音符きらりーn


9月23日(日)
ランチ: 11:00~13:30
コンサート: 14:00~15:00


会場:宮崎県 ホテルグランティアあおしま太陽閣 4階 宴会場
一般 3,500円
4歳~小学生 1,500円
お問い合わせ・ご連絡先 0985-65-1531

是非、秋のお昼のひと時…『日本の心』を皆さんと歌を通して感じたいと思いますしあわせ~heart+kira*
一緒に歌って心をリフレッシュさせませんか歌うキラキラ



9月29日(土)11:00~13:00~15:00~(公演)
会場:熊本・西原村の「萌の里」

毎年恒例の秋桜コスモス祭り秋桜でのミニコンサート!
16日から台風のため変更となり月末となり、もしかしたら丁度コスモスの見頃になるかも!?目アップ
是非爽やかな阿蘇の風に吹かれにお出かけください コスモス


今月もあちこちで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています キラキラseiキラ☆