来週の日曜日は24時間テレビ
今年は、熊本と福岡で歌わせていただきます
皆さん追っ掛けの準備は大丈夫でぇすかぁ

私達は高速が渋滞で間に合わなぃと大変なので
電車移動を検討㊥


昨日は、あの

キングランアニソン紅白2009のスポンサーであります キングラン(株)サマからのぉ仕事で、桜十字病院で館長と歌って来ました

私達は去年に引き続き2年目だったのですが、ホントにStaffの皆様が明るく、生き生きとぉ仕事をされてるぉ姿に頭の下がる思ぃでした

そして、栄養バランスバッチリのLunchを私達も食堂で戴きましたょ

ルールに乗っ取りぉ片付けをしてリハーサル
館長にズームイン!!で歌ぅ音符負けないで音符もLessonして頂き、いざ本番o(*^▽^*)o♪


Concertには入院されてる方や、御家族の皆様、保育園の子供達でいアップっぱぃデシタ


そして今日は下関へo(´∇`*o)=33

韓国からHUE:さんがいらっしゃって、半年ぶりの再会
更にパワーアップされた素晴らしぃ歌声に感動
DOYO組ももっと頑張らなきゃ

ぉ歌はもちろんの事、ハングルを


私達に合ぅ韓国語の歌も探して下さるんですって
来年の釜山公演に向けてがんばるゾ長音記号2アップ.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.