以前 クイーンのFreddie Mercuryの ホロ読みを していましたが

生まれた時間が わかったので 再考します爆笑

 

 

クイーンの 映画のせいか 最近 フレディのページの アクセス数 上がっているので

読み直す事にしましたラブ

 

 

 

 

2年前とは また 考え方 読み方も 私自身 変化しているので・・・グラサンドキドキ

 

Freddie Mercury
Birth data and astrological dominants
 
Born: September 5, 1946, 6:30 AM
In: Zanzibar (Tanzania)
Sun: 11°58' Virgo AS: 13°18' Virgo
Moon: 28°34' Sagittarius MC: 16°30' Gemini
Dominants: Virgo, Libra, Gemini
Mercury, Sun, Uranus
Houses 2, 12, 1 / Earth, Air / Mutable
Chinese Astrology: Fire Dog
Numerology: Birthpath 7
Height: Freddie Mercury is 5' 9½" (1m77) tall
Popularity: 258,844 clicks, 31st man, 68th celebrity
 
 

 

 

時間が わかったので アングルを 中心に 読みます。

 

乙女座の太陽は アセンダント 東の地平線に 乗り 名誉のポイントの

EPポイントにも重なります。

自分を 外に向かって 押し出していく人生目標です。

乙女座12~15度 美しく装飾された物を 魅せて行く人です。

 

ホロ読みしていて 日本人 ウケ する ミュージシャンは 乙女座に星がある人が 多い。

きっちりしている ところが ウケるんでしょうか。

乙女座のアセンダント太陽には たくさん アスペクトがあって

完成された 美を追求します。

2ハウス金銭のハウスとも 60度 自分で工夫して稼ぐ。

 

面白いのは 現在の星回りで フレディの太陽アセンダントに向かって

魚座海王星が 180度を 取っていて 

人生を 夢見るビジョンで
押し出す配置になっています。=映画

 

彼の死後は冥王星で見ますが 獅子座の13度は カリスマ 人を惹きつける度数です。

13度は 超越 限界を突破するカリスマです。脚色なしで

語る事の出来ない人生 ですね・・・ラブ

 

 

金銭のハウス 2ハウスに 5度前ルールだと 海王星=夢を見せる事で 収入につなげる

火星=自分の能力で稼ぐ

木星=財運がいい

金星=楽しい事で稼ぐ 

これらを見ると 自分の資質で 稼ぐ人です。

 

12ハウスに 冥王星 

マドンナ 

イーグルスの ドン・ヘンリー その他大勢 音楽で稼いでる人は

12ハウスに 冥王星多いです。12ハウスは 無意識の場所で

そこに 風穴が開いている

芸術性の高い キンタイルが たくさん出来ていて

ハーモニクス5では 自分の 衝動が 色濃く出る人になります。

 

この世に 生を 受けて やってみたい事が フレディには たくさんあった。

 

 

天王星と水星が 72度  冴えた感性で 

 

水星が 乙女座3度で 自分が信じた物を 追求する

天王星は双子座の22度で仕事を目いっぱいやった後に 休息する

ここを 読むと 全力投球して 自分を表現して人生を やり切る。

 

月と土星の 144度 個人的な自分の感情に 抑え込む土星がかかってると
真面目な人になりますが バイキンタイルは
純粋な 素の自分 単独の自分の夢を広げて行きます

 

土星 獅子 [5]  
射手 [29]

この度数は 本国 イギリスで 成功するまで 苦労があった事がわかります。

獅子座の5度は 目の前に がんと動かない 壁のようなものがあって

それを 乗り越えた後 利害のある関係の中で必要とされる役割をこなす。

 

月と火星の 72度

衝動的に なんでも やり過ぎる キンタイルは いっちゃってる度数なので
感性が元気で 瞬間的に反応する。

 

火星 天秤 [18] 2人の男が逮捕され、拘置されている


これは アウトサイダー 怪しい評価を受けても気にならない 気にしない

ゲイを 堂々と公表していたのに 通じますね。

 

双子座のMCには ドラゴンヘッドが重なり 天王星も 

 

MCヘッドは 双子座17度  「知力の頭に溶けていった健康の頭 」
人の影響をすごく 受けやすく 様々な人と 交流していく
上で 人の影響で 自分も 変貌してしまう。

 

ドラゴンヘッドで 拡大=世界中に影響が拡大。

数多くの交際相手の 影響もあったと思います。

 

メアリー・オースティン

 

 

 最初は 女性と つきあっていたわけですから。

フレディ・マーキュリーの恋人で、その後も生涯の友人であったメアリー・オースティン

は フレディの死後 ゲイの恋人のジム・ハットンではなく 遺産は 彼女が 管理する事に。

もし何かが違っていたら(ゲイに ならなかったら) メアリーと結婚していたと フレディは遺書で公言。

どの男性と つきあっても メアリー以上の パートナーは いなかった。

 

 

エイズを 公表して 世間に エイズと言う病気が 認知されたのは

フレディの影響ですね。

 

17度は 希望への転換の度数で 天王星は 独自路線を貫く

発想の転換をつねにしていく。

アングルが 柔軟宮で 受け入れ態勢も広い人です。

恋愛の金星と火星に 木星&海王星が ついていて つき合う人数は 半端なかったと思います。

一人の女性じゃ 当然 収まりません。

 

フレディの芸術を表す海王星は

何度でも また チャレンジする度数です。

彼の死後も クイーンは 映画にもなっているので

新鮮なものとして 蘇っています。

   

 

この世の使命のバーテックスは魚座27度  「ムーンハーベスト 収穫の月 」

 

27度は 努力して 上を目指します。その結果 自分の 理想を収穫できる

この度数は マイケル・シェンカーにもありましたねドキドキ

 

そう読んで見ました爆笑

 

 

おすすめの1曲!!  和訳 Queen/show must go on