我ら、腐女子母娘
恒例のアニ○イトで物色

娘はグッツ
私はマンガ



単行本は目ぼしいものはなかったけど

同人誌見つけました






今回は
縞川彰CP


マヤネムに比べると
大人イメージだけど
所詮大学生でしょ?

おばちゃん根性出てしまう(笑)


彰が髪を切っていたので
本編だと8巻ぐらいだな〜

(前の縞川彰の同人誌は購入出来なかったのが残念………)


7巻の書き下ろし
未明の2人。といい
俺だってそんな日がある。といい

このマンションの住人の人は
超美形の住人がいるけれど

たま〜に
色っぽい声が聴こえるって……


お隣さんからは
その声は真矢と思われてるとは(笑)

笑った(>ω<)(>ω<)(>ω<)