doxあるいはDoXというのは俺のハンドルだが、
(大文字小文字の区別のつかなかった はてなとか ここアメブロでは、doxになっております。九朗さん紛らわしくてすみません。)

九朗正宗さんのはてなダイアリーの ここ とか ここ

その有名人でもなんでもない、ただのネットで発言するだけの無名の人物(俺)doxの名前を騙り、
別にその情報を出してくれとも言われていないのに、他人(九朗正宗さん)のダイアリーで、
俺がブログ上で公開している情報を何が嬉しいのか鬼の首を取ったように書いている阿呆がいる。


これだけでも常軌を逸した行動だと思うが、それに同調してコピペを羅列している輩の列に、こんなことで精神の充足を図っている人間がネット上で多数存在していることに驚くというか呆れる。

その中で

# dox『それと俺は空手使いの元自衛官らしいよ(嘘くさいけど)
xboxが趣味の萌えペドヲタは本当だ。』
 


という記述がこの人物の本音くさいのだが、
空手を趣味でやっている人間など、この日本に何万といるだろうし、
俺が入隊した時期はバブル期の終わりだったということもあって、自衛隊に入る人間が少なく、俺ですらどうかという人物も自衛官になっていたから、元自衛官というのは決して珍しい存在ではない。
こんなちっちゃいことを否定してまで喜んでいる姿に、この人物がいかに現実から解離しているかが垣間見えるような気がしてならない。
本当だとされていることもXboxが好きだということはこのブログのプロフィールに書いてある通りでなんら恥じる必要もないし、ペドオタというのはなんだろう?という程度なので、この人物になんと思われていようが別に痛む腹はない。(ファビョというのも実は分からない。ペドオタというのは多分九朗さんに言われたことをただ俺に言い返してみているのだろう。大型掲示板等で見られる手法の一つに過ぎない。)

まあ、俺は医者ではないのでこういう常軌を逸した病的な書き込みを繰り返す人物の分析は中山先生に任せることにする。また、こういった書き方をすると「勝手に病気にして差別だ」とか言って騒ぐんだろうが、もうこういった意味不明の書き込みや他人の名前を騙っているのだけで、もはや普通の状態でないのは自明のことと思う。

こういった一瞥するだけで劣悪な状態と分かる「サヨクという悪をやっつける正義の自分」という劣情に流されている妄想集団に支持されているのだから、病的なわけだ、小泉政権と言うのは。

参考
プロ奴隷(ネットウヨ)とは一体何なのか。
 本宮ひろ志先生を支援する勝手連(通常時・トンデモ企業楽天をぶっ潰す国民会議)