Cocoroでランチ | ニュージーランド現地留学エージェント【ニュージーランド語学学校無料紹介デスク 公式ブログ】

ニュージーランド現地留学エージェント【ニュージーランド語学学校無料紹介デスク 公式ブログ】

ワーホリ、長期語学、小中高校、、どんな学校か、どのようなサポートが提供されるのか、現地ではどういう人が担当するのかなど、肝心な部分がわからないまま日本の斡旋業者の言うままに高額のサポート費を払うことへの不安はありませんか?私たちはNZ現地に根差した企業です。

週末にCOCOROというポンソンビーにある日本食レストランへ行ってまいりました!


名前は聞いたことがあったものの、場所がわからず、調べて行きました車


住所は


56 Brown Street, Ponsonby, Auckland


です。


ポンソンビーロードから一歩入った住宅街に位置していて、知らないと入っていかないような

通りですね。周囲は落ち着いた環境なのでめっちゃ静かでしたクローバー


入り口もおしゃれ~~な門構え。入る前からワクワクでした。



ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

なかなかこんなオシャレな門構え、こちらでは見ることできないですよね~


悩んだあげく、30ドルのCocoroスペシャルランチを注文しました。

メニュー内容は下記の通り★


枝豆

レンコンチップ

オーガニック味噌汁


ミックスグリーンサラダ↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

刺身3種盛↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

えびマヨ↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

サーモンとアボカドの巻き寿司

魚の竜田揚げ↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

照り焼き豆腐↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

照り焼きチキンどんぶり↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ


結構なボリュームかな~食べれるかな~と心配していたのですが、

全く問題なし!お上品に少しずつ出てくるので、優雅にゆっくり食すことができましたナイフとフォーク


店員さんの接客もすごく丁寧で、日本にいるような感じに陥りました。

絶妙なタイミングで持ってきてくれるので、「早く来ないかな~」「え?もう次のが来たの?」

なんてことは全くありません。完璧アップ


最後はお決まりのデザートで決めました!(スペシャルメニューとは別です)


ゆずと味噌のクリームブリュレ↓


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

え?味噌!?って思ったけど、味噌の味はせず、そして甘すぎず(NZにあるお菓子は

甘すぎるので)ちょうど良い甘さでした。


そして・・・友人はなんと一貫9ドルのトロマグロをデザート代わりに!!!



ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

なんでも、お店が日本の養殖場から直接取り寄せているらしく、注文した次の日には

お店に届いているというスピード。

しかも冷凍ではなく、そのまま、らしいですうお座

私は食べていないので、わからないですが、友人曰く、


「Beautiful!!!!」


らしいです。いいなあ~

私も食べたかった~


もちろんディナーもあるので、是非!!



ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ


Cocoro

http://www.cocoro.co.nz/menu.html


56 Brown Street, Ponsonby, Auckland


TEL:09-360-0927

Tue-Sat

Lunch 12-2pm

Dinner 5:30-10pm



↓ポチっと応援お願いします!


(ブログ村)

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ