日曜日のこの時間に思う事 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは☁️

かんさいむすめです流れ星



日曜日のこの時間になると、よく思う事があるねん

「あ〜サザエさんが始まった😱日曜日が終わる」って

めっちゃ、気分が落ちるんやけどね。

今回は明日は祭日やから心配せんでええと思うてた💦

せやけど、今回は違う!!

休みやのに、気持ちが落ち着かへん😔

3連休に立ててた予定がもろくも崩れそうやもやもや

今夜も良質な睡眠が取れるとは思われへん🙅‍♀️

とりあえず、眠剤に頼ろう💊









i phoneより更新m(_ _)m