カーオーディオ東京|オデッセイアブソルートe:HEVモレルマキシモウルトラ+世紀末デッドニング♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
気温上昇&気分上昇の水曜日はぶらり池袋カーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったですが台風の影響かしらzzzあせる

 

 
癒しの選曲はTYGA様のKYOTO日本

 

 

このアルバムはジャケットデザインが卑猥すぎると物議を醸したそうですがビキニ

 

 

当ブログ同様、嫌なら見なきゃイイだけの話だと思いますけどサーチゲラゲラ

 

 
で坐骨神経痛との付き合い方を会得した流れで我が家のケンちゃんでひと遊びグッド!

 

 

現在店内では、アナザーゴッドハーデス、北斗の拳世紀末救世主伝説、みんなのジャギラーの3台が稼働中ですがうさぎクッキー

 

 

くっそ真面目な税理士さんが「こーいうの、会社に置くのは良くないと思います」的にものすげー煙たがっておりまして注意真顔

 

 

快楽の事しか頭にないわたくしの様なゴミと正常なお方とは、なかなか理解し合えない部分があるのかなーと思いますがひらめき電球うーん

 

 

楽しみの追及以外に興味が無いので今後も隙あらば増台しちゃおうかなーと企んでおりますドキドキニヒヒ

 

 
でわたくしのクズっぷりに台が呼応したのか、天命の刻にて「あづい~!」の断末魔が発生ビックリマークおーっ!

 

 

コレ、てっきり信頼度100%だと思っていたのですが、パチ屋で外した経験があるので皆様要注意ですひらめき電球叫び

 

 
でも今回はエイリやん出現で確定ATげっとんグッド!

 

 

現在は最新の北斗の拳(スマスロ?)がパチ屋に並んでいると思いますが、あぢぢ~!!とか、あづい~!!とかを外したら、店員に「なんで外れたんだコラ!?」と詰め寄って良いと思いますむかっゲラゲラ

 

 
んでも我が家のケンちゃんはお行儀が良くて百裂乱舞に突入したりクラッカー

 

 
契機は不明ながらもSPバトルに突入し、

 

 
トキ兄さんが頑張るなどして出玉を量産パンチ!おーっ!

 

 
結果13連1900枚となかなかの出玉をゲットン完了

 

 

差枚数で1900枚あったらカーオーディオもちょびっと音質向上できるかもねーという事で、、、ひらめき電球ニヤニヤ

 

 
今回は世紀末パチンカーAさんのオデッセイアブソル―トe:HEVに密着レポートメモおーっ!

 

 

パチスロの目押しは目をつぶっていても可能OKニヤニヤ

 

 

という“そんなわけねーだろ”的な神の眼をお持ちで、ななな南斗、今回のスピーカー交換作業中はパチ屋でお待ちいただき、ジャグラーでデッドニング代金を稼いでしまった豪傑です¥ゲラゲラ

 

 
車両の装備はカープレイ対応のミツビシ系ギャザース大画面ナビテレビ
 
 
カープレイがあればナビ機能要らねぇんじゃねーの?と思いますが、エロエロと大人の事情があるんでしょうねパンツニヤニヤ

 

 
今回メインの標的となるのはフロントのドアドア

 

 

形状はひとむかし前のアブソル―トと変わらない気がしますサーチうーん

 

 
中身もやっぱり同じ様な感じでサーチ

 

 
気合い入れて脱脂してからキラキラムキー

 

 
汚物は消毒だぁ~!!!でカスケードVB2貼付け完了お祝い
 
 
スピーカーはくそショボい純正からMORELマキシモウルトラHEに交換しましたメモ

 

 
ツイーターはダッシュパネルの傾斜を利用して純正位置に簡易オンダッシュチューリップ黄

 

 

角度が理想的でイイ感じでした合格

 

 

期待しつつ音出しすると、、、うーん耳

 

 

かなり向上↑

(゚ロ゚)

 

 

三人がかりで挑んだら半日で完成したので、遠方からお越しのお客様にもご提案可能なメニューですね時計ほっこり

 

 

明日はクラウンクロスオーバーのサウンド向上で激闘乱舞ですパンチ!ムキー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/