カーオーディオ東京|W204スピーカー交換で音質鬼向上とSONYウォークマンのBluetooth | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

エニモォ~!
 

 

今日は久々にZX300でマルーン5様音譜

 

 

 

現行モデルのZX507よりも、1コ前のZX300を使っていらっしゃる方が意外にも多くうーん

 

 

先日スピーカー交換させて頂いたフリードのMさんもZX300ユーザーでいらっしゃいました携帯にひひ

 
 
 

 
動画ではわたくしのZX507をBluetoothでつないでおりますが携帯
 
 
楽ナビのBluetoothがSONYと相性イマイチでハートブレイク
 
 
ZX507は繋ぐまでに結構苦戦して汗ZX300は更に大苦戦を強いられました笑い泣きあせる
 
 
 
 
Bluetoothの相性は男と女の相性くらい難しいのだドキドキイヒ
 
 
 
 
 

 

バォォォン!
 
 
OさんのW204、スピーカー交換で音質向上完了クラッカー
 
 
フロントドアとリアドアのスピーカーを純正からMORELハイブリッド602に交換しましたレンチ
 

 
 
フロントドアもドア
 
 
 
 
リアドアもドア
 
 
ともに結構な加工を施しての交換作業ドリルムキー
 
 
良い子の皆様はDIYせずショップに依頼した方がイイかも笑い泣きあせる
 
 
 
 
フロントのツイーターは純正位置で交換目
 
 
外観は完全純正LOOKながら、サウンドは相当良くなるだろうなーアップうーん
 
 
 
期待をこめて魅惑のハスキーボイス小野ひとみ様のCDを聴いてみるとうーん耳
 
 
 
 
 
ぬおっ!
(゚ロ゚;
 
 
 
 
 
納車してお帰り頂いたあと、
 
 
 
最高の音質をありがとうございます。
先程から音楽聴きまくりです。高音、中音、低音と文句なしの車内音楽空間です。
車中である事を忘れるぐらいの感動を覚えました。ありがとうございました。
 
 
 
というメッセージをくださいましたラブレターラブ
 
 
最初は外部アンプやプロセッサの導入を視野に入れていたOさんでしたが、
 
 
まずは出口をしっかり固める作戦で良かったと、ご満足いただけて何よりですにひひ
 
 
 
 
 
ちなみにひらめき電球
 
 
 
 

W204に愛機ZX507をBluetoothで繋いでみたところ携帯
 
 
ベンツとの相性が最悪でハートブレイク(ベンツ側がクソうんち
 
 
聞いていられない程悪かったので録音するのをヤメましたパー笑い泣き
 
 
 
 
 
Bluetoothはホント難しいですねぇ~叫び
 
 
 
 
 
↓明日は驚異のDIYオーディオカーメラメラ
 
 
 
Sさんの(奥さまの)ダイハツトール車キラキラ
 
 
 
こちらのサウンドに迫ってみようと思いますメモニコ
 
 
 
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/