カーオーディオ東京|シビックタイプR ピッコロ降臨5秒前?とアウディA3ノイズ撃退! | カーオーディオ取付&カーセキュリティー取付激闘日記【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ取付&カーセキュリティー取付激闘日記【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオやカーセキュリティーの車種別設置情報が満載!DIY必見のブログです。

バスっむかっ
 

 

昨夜は侍道場でキックボクシング・エクササイズパンチ!

 

 

久しぶりにムエタイロープで縄跳びしたところ、肩から上腕にかけて筋肉痛あべし叫び

 
結構イイ運動になりました笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
ブォン!

 

 
 
SさんのアウディA3、ノイズ撃退のご依頼で入庫ビックリマーク

 
今回のご相談内容は、、、
 
 
 
 
ドラレコとカメラ
 

 
 
レーダーロボット
 
 
 
この2つを装着してから、びゅぃぃ~とオルタネータノイズが発生し始めた叫び
 
 
との事で、ノイズ原因探しの旅レッツゴー走る人
 
 
 
まずはドラレコとレーダーの電源を抜いて試してみると、
 
ななな南斗、ノイズに変化なし男さんアセアセ
 
 
 
ドラレコとレーダー以外の原因を探してみると、、、
 
 
 
 
 
トランクに怪しげな(?)ロックフォードのチューンナップウーファーを発見サーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺も怪しいと思うぜ~っ!むかっむかっむかっ
 
 
 
image
 
わたしと同意見のジャギ像ニヤニヤ
 
 
 
車内をバラして配線を辿ってゆくと、、、
 
 
 
 
 
後部座席下にタッピングビスで留められたアースを発見ビックリマークおーっ!
 
 
 
塗装の上からビスを打っており、調べるまでも無くアース不良確定うんち

どこかのオーディオ専門店で取付されたとの話ですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
なんだぁ~?!
 
 
 
この施工法はぁぁぁ~っ!
 
 
 
 
 
 
牙大王怒りのアフガンメラメラニヤニヤ
 
 
 
パワーアンプの故障につながる事もあるので、良い子の皆さんはマネしないでくだちいパーニヒヒ
 
 
 
 
 
 
アースを作り直して修繕完了合格
 
 
耳障りなノイズはキレイさっぱり無くなりましたグッド!にひひ
 
 
 
 
 
オーディオ施工激闘乱舞中のシビックタイプR拳王号は、、、
 
 
 
 
 
 
ミラー裏の純正ツイーターカバーを目
 

 
 
 
ピッコロ大魔王の玉座に改造ドリルムキー
 
 
 
 
 
たんめんチャーシューで栄養補給してラーメンニヤニヤ
 
 
 
 
 
モスコニ三連星のワイヤリングに着工レンチムキー
 
 
 
作業はいよいよ終盤戦に突入ビックリマークおーっ!
 
 

モースコーニで世紀末サウンド完成しちゃうわよんラブラブぶちゅー
 

 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/