前田敦子の気になる卒業日程は・・・? | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

人気アイドル集団、AKB48からの卒業を電撃発表した前田敦子(20)が28日、公演先の香港から羽田空港に帰国した。

 午後8時過ぎ、紺色のオーバーオール姿で、帯同したメンバーの増田有華(20)、仲川遥香(20)に守られるようにサテライトに現れたあっちゃんは、詰め掛けた約30人の報道陣に驚きながらも、「お帰り」の問いかけに「ただいまです」と笑顔を見せた。



 卒業の日程やイベントの予定については「まだ全然決まってないです」とキッパリ。「次のセンターは誰を推す?」の問いかけには「みんなに頑張ってほしいです」と後輩らにエールを送った。

 


香港では日中国交正常化40周年記念イベント「元気な日本展示会」に出演。関係者によると、帰国前に2時間ほど買い物を楽しんだという。



 一足早い“卒業旅行”を終えたあっちゃんは、ファンへのコメントを求められると、「ただいま帰りました!」とスッキリした表情を見せ「(卒業までは)AKB48でみんなで頑張ります」と誓った。