東MAXは“縁結びの神”!!旬の男の気になる結婚の時期は・・・ | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。

映画「インモータルズ―神々の戦い―」のプレミア3D試写会に、

作品にちなんだ“縁結びの神”として安めぐみ(29)と結婚することが明らかになった

東MAXこと東貴博が登場した。


 

東MAXは“縁結びの神”として呼ばれたことに関して

「今しかないでしょうね。こういう場に呼ばれると(調子に)乗ってしまうかもしれないです」

とまんざらでもない様子。

 

 

ただ、「縁結びというと誰かと誰かを結ぶんですが、僕は結ばれた方なんですよね」

とつっこみを入れた。

 

 

気になる結婚の時期については

東MAX「(安の誕生日の)12月22日と、(東の誕生日の)31日の間を取って年内に入籍したいですね。

まだわからないですけど」と各メディアの報道の通り、

年内に婚姻届を提出するプランを口にした。