ぱんちゃん洗濯 | ダウンさんのフリートーク

ダウンさんのフリートーク

ダウンです。
夏だけど、ダウンジャケット着てます。
信じるかどうかはあなた次第です!!!

・・・そんな感じの仕上がりです。


ダウンさんのフリートーク
今日は愛犬・ぱんちゃんをお風呂に入れましたアップ




週1くらいで入れてやらんと、クサイので(特に口まわり)、めんどくさがらずにやらんとあかんのですよあひる




とはいっても、本人も洗われるのはどうもキライなようです。




「ぱんちゃん、お風呂入るよ!」




って声をかけると逃げたり隠れたりしますリラックマ




犬は鼻が利くのに自分のニオイは気になったりしないのかな???




それはちょっと謎ですチョッパー