基本引きこもり体質なんだけどこの単身赴任先のアパートは狭くて暗くて怖いよー、と言うわけで今晩も外食です。


しかし雨がバシバシ降ってるので歩いていける近所のメキシコ料理の店「いねむりパンチョ」に行って来ました。



ヒマスギデータベース  

メキシコ料理と言えばタコス!ブリトー!ナチョス!見たいな感じで行くつもりだったんだけどおかみさんと話してる内に何時の間にかお任せになっておりました。



ヒマスギデータベース

ヒマスギデータベース

ヒマスギデータベース

これにウーロン茶とコーヒーをつけてもらって1500円とか安すぎ、大分サービスしてもらったみたい。ありがとね、おかみさん。


そう言えばブログタイトルにデータベースと言う言葉が入っているのにちゃんとした情報が全く無いことに4日目にしてやっと気が付きました。


仕方ないんで少しデータベースっぽくお店情報。


いねむりパンチョ

北海道千歳市幸町1


営業時間とかは食べログでも見てください。


そう言えばブログを見た知人に電話で「つまんない」というお言葉頂きました。


く、屈辱・・・