楽しすぎた!!! | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この2日間


本当に楽しかったアップ

楽しすぎた音譜




JUNくん

心から

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪




GOTCHAROCKAのguitarがJUNくんで良かったビックリマーク



JUNくんのせいで

あたしもほろっときちゃったじゃん 笑っ




そぉいえば

あたしJUNくんと1つしか変わらないハズなのに



世代の差を感じたのは何故だろう...


まっいっか 笑っ





沖縄の海とコスモを感じながらの



Xジャンプアップ



サイコーでした("⌒∇⌒")






でん でん でんぐりがえって


また明日\(^∀^)/





Android携帯からの投稿