依織さん最後のSiva | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1.Brave
2.the back bottom
3.isolation.
4.センター害
5.Sense
6.Ash

Encore
7.Riot
‐MC‐
8.Mafia


本編では黙々といつもどぉりな感じだったけど依織んのギターソロの時、不意にカイリくんが依織んの腕をひっぱってセンターへ。
カイリにゃんやってくれるじゃない!!


アンコールでは最初の頃の白いフードの衣装で登場。


依織んの脱退理由はとゆぅと依織んパパの病気が話す事もままならないくらい良くなくて、やっぱりバンドは続けられないと。


でも本格的にはバンドは出来ないかもしれないけどセッションなら出来るかもって

お父様の病気が落ち着いたらまたステージに戻りたいって。


またSivaに戻るのは無理かもしれないけど新しくバンドが出来れはSivaと対盤したいって。


依織ん本当にSivaが大好きだったんだね。

そんなこんなで『Riot』やった後、いきなりセルもん喋り出して、


大阪のライブの時、ホテルで精算しようとしたら有料チャンネルを請求されて依織が…って 笑笑



そんな大爆笑の中『Mafia』やるからギターソロで真ん中に引っ張り出された依織


豪快にすっ転んじゃった 笑。



そんなハプニングもありつつ…

みんな依織んの衣装を脱がそぉとしてみたり 笑。

とにかくみんな満点の笑顔で終われました。
やっぱSivaはこぉじゃなきゃねにひひ



最後に1人残った依織んが一言マイクに向かって

「Sivaでよかった。」

って言ったのがとても印象的でした。