2008-01-16 05:37:19

いろいろ

テーマ:テレビ番組(お笑い)

年末年始はお笑い番組多くて幸せだったわぁ

やりすぎコージーの流れをくむテレビ東京の朝まで九時間のヤツも

おもろかったし、、イス1グランプリ毎回クダらねぇえええ(笑)

ほっしゃんがオリラジの中田フットばしたときは引いたわ

アンナにいいやつそうなのに。。。

すべらない話もゴールデン第二弾、、豪華メンバーだけど

あの客いらねーーーー-

すべらんなぁとか言わなくていいからぁぁ

ウッチャンナンチャンのイロモネアのやつ(ゴールドラッシュ??だっけ)

もおもろかった流れ星期待してたんだけどなぁ

COWCOWの多田君おもしろいなー

あと、ダウンタウンのガキも忘れちゃいけないね

笑ってはいけない病院よかった

浜田のガーターベルトひでぇ(笑)

実は千原Jrとかブラマヨでてたんだね。。

カットされてるとわ、吉田悲しすぎる

小杉の7変化禿踊りのみ、、

小杉はガキでは大活躍だね。。

アメトークはホリケンのやつ

宮迫と噛み合わない面白さパラグライダぁぁー

リンカーンは松本のリストランテいがいに普通

手抜き多しジャンボリーー

大豆の中からイソフらボーーん

正直しんどいの3時間も面白かったな

タムケンいじられんのおもれぇ

エバラさんとかミートタムホープとか後輩に言われてるとか

うける

とまぁ1ヶ月くらい頑張って振り返ってみた。。

無理あるな、、、

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ダルンタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

9 ■幼女レイプの記憶

1●歳の真白なココロに刻まれたレイプの記憶

8 ■高収入在宅バイト

愛あるメールをくださる方には日額30万円

7 ■見るだけで稼ぐ

見るだけで稼げる簡単なアルバイト

6 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

5 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

4 ■発育過多2年生中出し

初援交で人生崩壊

3 ■相互オナニーの快感

地位名誉をもった女性様達に大変人気

2 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

1 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。