二重まぶた切開手術
中切開、術後5日目の
ダウンタイム経過ですてへぺろ

自撮りで反転してます♪
右目   左目ですウインク
{DB362C62-0D55-4301-A91E-6232CCCA4C0D}

{323D9C0F-AB7D-4A7B-AFCB-FC1BBB169F6C}

腫れはそんなに気にならないぐらいまで
落ち着きました♪♪
右目の内出血も薄くなってきてるな〜って口笛
左目はまだまだですえーん
術後、先生に左目の方が出血したから
内出血が左目酷くなるかな〜って
これもまた言われた通りでしたガーン
瞼の上の方は消えかかって
黄色くなってきてます♪


痛本当に本当にないですよ♪
今日は傷口の痛みも触っても
気にならなかったので
内出血隠すのにクリームファンデを
傷口の方まで気にせずポンポンっと
かぶせて起きました♪
明日からは、隠しきれてないけど
どれだけ薄くなるか
ファンデかぶした写真も
撮れたら撮るようにしますね♪