初めましててへぺろラブラブ

二重整形の切開手術の
ダウンタイム経過を記録していきます♪
是非参考にしてください

あくまで、私の経過になるので
個人によって全く変わってきます、、


でわ、まずは当日
6月27日に大阪の心斎橋にある
美容整形外科に行って時間が
ないので初の診察→そのまま当日オペ
予約の時点でそうお願いしました♪


写真は全て自撮りなので
左右対称に写ってますショボーン
右が左目
左が右目です!

↓オペ直後 13時ごろ
{6B734B1D-EF7D-4BF1-8495-6A4E22964E98}
{CD270786-7C7B-4237-BD5F-5C143C2B0DD4}


↓オペから2時間後
{3D206175-3F18-44DC-B5CD-1F271E0A51BA}

{67E51E24-AB67-468C-8EDC-69E86D373A63}

この時点で腫れてきました、、、

↓オペから9時間後の夜です
{4B26855C-9624-490C-BE47-0B4262FB32A7}

{1132A260-078B-4CBD-9927-951FB867FC30}

腫れがまた酷くなり
さらに内出血も出てきましたえーん

浮腫みと腫れに効くテープを
術後貼ってもらいました♪

痛みは正直そんなにないです♪
術中も思ったより麻酔も痛くなく
誰でも耐えれる程のチクッとした痛み
のみでした♪

左目の方が出血したみたいで
腫れも、内出血も左目の方が
出ると思うってゆわれました、、、