越後カントリートレイルから早くも1週間。。。

相変わらず寝不足で、ココスでがんばろうにも、結局寝てるだけのおじさんでしたな笑い泣き

こんな生活じゃあなぁ〜ショボーン


だいたいドライブやなぁ。

お味噌が焼きまんじゅうのテイスト😋


金曜日は座ったまま寝てて、気づいたら朝4時🕓

赤城山行きたかったけど、寝た〜💤


6月22日(土)

結局お昼頃起きて、久しぶりのサンダルラン🩴

蒸し暑かったかな。

早めにお風呂入って、父の誕生日&父の日のお祝いで、近くのうなぎ屋さんへ。


かわむらさん!初めて来ました!


松重はうなぎ一匹🐟✨✨

もっちり美味い😋

プレモルも美味い🍻


帰宅して、レモンサワーを飲んで、21時頃には寝た〜💤

おいハンサムあと1話だ爆笑


6月23日(日)

6時頃起きた!

よく寝た照れ

雨〜☔️

久しぶりにゴルフ打ちっぱなし⛳️

やすらぎの湯さんでまったり〜

サウナ汗かいたな♨️

いろいろ買い出しやらした。

ようやく越後トレランのブログ書けた。

雑用やらして、

妹旦那さんご飯!


前菜✨✨


メインのお魚料理🐟

アクアパッツァ🍅

アサリも出汁が美味い😋


もずくにしょうがいいね✨✨


〆のリゾット🍚

越後トレランの参加賞のお米でつくってもらいました爆笑


抹茶ケーキ🍵

とうちゃん69歳おめでとう㊗️

肩大変ね笑い泣き

旦那さんご飯ご馳走様でした😋✨✨


この土日は休めたかな照れ

赤城山ウルトラマラソン100キロ申し込んだ!


またがんばろ〜{emoji:008_char3.png.チュー}