異世界おじさん11巻は3月?4月? | 酒と映画にチワワの日々

酒と映画にチワワの日々

映画と猫とチワワと酒をこよなく愛すブログです。
Bethesda SoftworksのThe Elder Scrolls IV: オブリビオンから、はまり続けています。

異世界おじさんの単行本を見直していますが、一度目に読んだ時から何度か読み返すたびに新しく分かる箇所が増えていくのは面白いなと思います。
個人的には、セガの復刻版レトロゲーム機としてセガサターンミニとかドリームキャストミニとかメガドライブミニ3の可能性もあるわけですし、メガドライブミニ3が万が一出たらタイトーの魔王連獅子はやりたいなと思いました。
私は、WEBなどで最新話を追う事はあえてやっていないので、本当にキンドルか単行本でしか読むつもりはないのでゆったりと待つようにしたいと思います。
このやきもきする時間は、自分にとって良くも悪くも嫌いじゃない時間です。

次巻はいつ発売なのかそろそろ情報は出てくるかな?と思ってます