2/28(木)会社休んで遊びに来ない?カラオケしよ~(*'▽') | 猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

心屋塾51期なずマス1期卒業
心屋リセットカウンセリングマスター。
心里All Love Cardトップトレーナー。
o(゜∇゜*o)「どんな自分でもOK」を伝えたい(o*゜∇゜)o

(´・ω・`)ゞうっかり出逢ってみて下さい。待ってます♡

とりです(º∀º)ノ.+*:゚+。.☆

 

去年から沸々と温めていた企画がありまして。

とにかく、ゆる~く楽しく、エヘエヘしながら
カラオケを楽しむ会やりたいねーって(〃艸〃)

思い出したり忘れたりしつつ

ピコーンキラキラと2人の予定が一致して

ようやくご案内の運びとなりました。

共同開催するのは

足利の地に密かに大胆に生息する

栃木心屋笑いの女神(あるんかいそんな名称)

いかり屋こなみんラブキラキラ

 

いつも多彩なアイデアで、出逢う皆を

倒錯の恍惚の、笑いに満ちた世界に連れて行く

こなみんのHappyなエナジーに乗っかって

アナタも自分を解放してみませんか~ルンルン

 

あなたもわたしも

ジャイアンみたいになってイイ~笑い泣き

集合解散、出入り自由です照れ

まずは下矢印下矢印下矢印リブログ先参照てへぺろ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

心里All Love Card体験会 

公式セラピスト認定講座

リクエスト開催します。

お問合せはとびだすピスケ2こちらをクリックつながるうさぎ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

そいでもって「結局心里カードって一体何なん?」てギモンには
↓↓↓以下のリンク先をお勧め~
心里カードってこんな成り立ちです。
今すぐ欲しい方向けにはこちら
 
先ずは気軽に1枚引いてみてね♡

「今の私に必要なメッセージを教えて(*'ω'*)」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*