今日は朝から🐠のイベントへ。

友だちと合流〜、早速写真📷





もはやモザイクで隠さなくてもいい気がする(笑)。










ひと通りみてまわって

その後は6人でランチ😋


安くて美味い店はここ

会場そばのバーミヤン🍑

私は油淋鶏をチョイス!



 迷ってた酸辣湯麺を友だちが頼んでくれたので

シェアしました🔁

どっちもおいしかった〜💗

ごちそうさまでした。



その後みんなとわかれて、息子の発表会へ


リハーサル



 集合写真📷



先生や関係者の方、出演者の皆さん、息子も

お疲れ様でした🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する