私たちの事務所のこと | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!




もうすぐ梅雨明けだね!
で、お馴染みのいーさんです(^^)





よく事務所のことを聞かれるのですが、
私たちはトップカラーという事務所に所属しております。

「○○所属だよね?」と
他事務所かと勘違いされてる方が多いのですが、
ずっとトップカラー所属です!





トップカラーは、
モノマネタレントさん、歌手さん、
お笑い芸人さんが所属してる事務所です。



ホームページ見てもらえれば
分かると思うんですが、
モノマネ大手事務所です!





なぜトップカラー所属になったかを
簡単に言うと…


約10年前、
イベントでトップカラーの芸人さんと一緒になり、そのマネージャーさんがうちのショーを見てくださり、





「こういう番組のオーディションがあるんだけど受けてみたら?君たちみたいな子探してるよ!」




と声をかけてくれて、
そのオーディションに参加したら合格して
テレビの事だったので
なにも分からず困っていたら…





「フリーだと大変だから、
とりあえずうちで預かってあげるよ!」




と、まぁ、
優しさだけで入らせて頂きました。




笑笑






これだけ聞くとなんとも怪しい、
いかにも芸能界、
みたいな話ですが、





今振り返っても、
そのマネージャーさんは
マジでただの良い人で。笑


のちに会わせて頂いた
トップカラーの社長は、
更に神のつくほど良い人で。笑笑






ただただ、
良い人たちに拾ってもらえたわけです。笑






その後、
まぁお笑いの事務所でもあったので
勉強する意味も込めて
事務所のお笑いライブなんかにも出ていて。

何年かやっていく中で
お笑いライブを卒業したくなって





当時、事務所への関わりといったら
そのライブでしかなかったので、
それに出なくなったら
もちろん事務所はクビになるんだと思っていたら。





「他に行くところがないなら、とりあえずうちにいたらいいよ!」





と、社長が言ってくださりました。





まるで
嫁に行けない娘にいう
父のセリフ。笑







今となっては、
新年会と事務所バーベキューには
張り切って参加する。
それ以外では全く顔をみないという
不良幽霊所属ではありますが、




たまに会っても
先輩達は優しくしてくれるし、

社長も相変わらず優しいし、





いつか、
事務所に恩返ししなきゃ辞められないなぁと。
本気でそう思っています。






うちの事務所は、
ダンサー事務所ではないので
ダンスの仕事は所属前と変わらず自分達でやって大丈夫だよと!言ってくれています。

なので、
前と変わらずにダンスイベントにも出れるし、
振付の仕事や、レッスンなども
自由に勉強させて頂ける環境をもらっています!





ちゃんとテレビに出れるようになって
事務所をとおしての仕事や営業が増えるよう
今は自分達の畑で種を植えていかなくてはと思っています!






なので、
なにが言いたいかと申しますと、、、







ダンスのご依頼
是非、ください!!!笑笑


勉強させて頂ける場所を
たくさん頂きたいと思っております(^ ^)

ばい菌持ってる鳩
baikin810@gmail.com





ちゃっかり
お仕事ねだってみる。





先輩達が稼いだお金で
私たちは食わせてもらってるんだ。
芸能界だけでなく、
組織に所属していて
まだ稼げてない人たちは、
みんなそうですよね。



今は甘えさせて頂きます
感謝してます
いつか必ず恩返しします!




良い人達に囲まれているなぁーと、
改めて感じた今日この頃でした。