ファッションは人生の翼!女性を忘れた貴女が変わる洋服の選び方❤

アパレル業界経験で3万人にファッションスタイリングをご提案。
望む人生になる印象を365日自分で作れます。


テーマ:

みなさまこんにちは。

 
ビューティーファッションクリエーター
滝沢です。
 
こんな感じで私はファッションが
大好きだった自分を取り戻し  
 
更に女性として大切にされる日々を
送るようになりました!
 
 
お客様へのサービスも
365日理想の自分を
ファッションで
叶えることに徹しています。
 
この理想については
みなさまお一人お一人違いますからね✨
深く質問していってます。
 
 
 
今回は
パーソナルカラーについて。
 
パーソナルカラー診断は
私がアレルギーレベルで苦手なものでした。
 
なぜなら
◆簡易診断が山ほどあるので
妙なお手軽感がある
◆着る色を制限させられてしまうイメージ
◆流派によって結果が違う。
また、素材や照明によっても見え方が
変わるので当てにならない。

 

 
 
とまぁ、すっごくネガティブに
とらえていたんですね。
 
なのに
本当はどんなものかを
知るために東京まで行きました。
 
何にも調べずにして頂いた診断で
私に起こった変化はというと
 
◆肌色が変わって健康的に
見えるようになった
 
◆肌質が変わった
 
◆ポジティブに
見えるので
よく笑ってますね、と
言われるようになった 
→今までも笑っていたのに
 
◆コスメやポイントメイクの
失敗がゼロになった
 
◆存在感が残るようになり
一度しかお会いしていなくても
覚えてもらえるようになった

 

 

 
 
 
つまり私がパーソナルカラー診断で
叶えたいことは
 
シーズンを伝え
驚いたり
新たな発見があったとかは
正直あまり大事にしていなくて
 
色を使うことで
私に起こったような変化を
実感して
 
日々の洋服選びに
自信をつけて
頂くことなんですね。
 
そのためには
似合う色の特徴や
避けるべき色の特徴を
 
自分でわかるようになる。
 
ここが本当に大切なんです。
 
突然、
「私シーズンなんだと思いますか?」
と聞かれることがありますが
 
それは布を当ててみないことには
わからないんです。
 
パーソナルカラー診断って
雰囲気じゃないんです。
理論なんです。
 
 
だから、わかるポイントをお伝えすれば
貴女もわかるはずなんですよ。
 
私のカラー診断はおひとり
1時間半は必ずかかります。
 
また、百貨店経験で培われた
色の見方もお伝えしていきます。
 
 
ちなみに診断をしたら
着る色の制限ができて
面白くなくなると
想像されている方、
これは違います。
 

似合う色を見つけると決め色がわかりますが、

(私はあなただけの美女カラーと

呼んだりします♡)

 
好きな色をどうやって着るのかも
とっても大切な知識なんですよね。
 
 
前提は好きから始めましょう!!
 
以上
今回は私滝沢のパーソナルカラー診断は
シーズンじゃなく変化を実感し
貴女を確実に美しくし
そして存在感を
出せるツールにするためのもの
という内容でした。
 
その先に待っている未来は
貴女が描く理想の未来であるように
自信を持ってサポート致します!
お任せ下さい。
 
 
次回にまた続きます。
ご覧頂きありがとうございました。
 
 
 

 ファッションコンサルティングの

お申込み、お問い合わせ、メニューのご案内

滝沢礼薫のHPは
こちらからです
 

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファッションスタイリスト 滝沢菜月湖(なつこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります