こんばんは。



今日は店舗販売で望んでた事が一つ叶いました。
四畳半位の狭いスペースに雑貨と簡易お茶飲みスペースを設け open前にN's kitchen さんでパンを買い込みお客さんと友達と3人でワイワイ爆笑楽しかった~✨

で、また写真を撮り忘れましたガーン

本日でDouxも無事 年内イベント終了です。
                 ( 使い回し画像アセアセ)                
今年も沢山のお客様、仲間、友、家族に助けてもらいながら楽しいイベントにしてもらい 本当に私は幸せ者だとつくづく有り難く思います✨

お客様ともお付き合いが長くなり、仲良くしてもらい  新たに「ゆっくりお茶しながら話たーい!」とゆう願望が生まれました。
その第一歩として 店舗販売のお話を貰った時悩んだけど決断出来たのは  その願望・・・夢を叶える為みたいなものでした。。。

年明けには簡易でなく「小さなカフェコーナーを設けよう❗」と目標が出来ましたウインク


夢を持てる事が出来るのも皆様のお陰❗❗
好きな事を好きな様にさせて貰えるのも皆様のお陰❗❗

そんな幸せ者にしてもらってるのも皆様のお陰ですおねがい


体や頭が動く限り楽しい事は諦めない!!

良かったら、来年もご一緒しませんか音符


最後のイベントを終え、今独り 一年を振り返ってますが、本当に暖かい人達に出逢えた事に感謝。
大切に想ってもらえてる事にも感謝。

抱えきれない程の優しさにも感謝。

Doux のお客様は皆、良い人ばかりで優しいのが私の自慢ニヤリ
幸せ者でしょニコニコチョキやったー\(^-^)/


来年は 沢山沢山お返しが出来ますように・・・

本当に今年もDouxを可愛がって頂きありがとうございましたおねがいハート