こんばんは。




・・・







・・・




まず・・・ごめんなさい‼


さっきLINEで「ディスプレイの様子はいつアップするん?待ちよんやけど…」って言われて気付いたんですが、またやってしまいましたm(__)m

すっかり忘れてたガーン


今日はA ちゃんにお手伝いに来てもらい
A ちゃんの第一声が「あ~・・・。」
「これは難しいね~」と。。。
でも流石❗❗私の目に狂いはなかったウインクチョキ


全貌を明日見て欲しい!Aちゃんのセンスラブ
(私も手伝った事もお忘れなく爆笑)(笑)


とゆー事で 明日に向けて気分が少し落ち着いたし、openも12:00からだから めっちゃゆっくりキラキラ


一つ心配は 古い建物だから暖かくならないかもしれないけど、少しでもゆっくりして欲しいので 最近使ってなくて倉庫で眠ってたアラジンのストーブを持って行きますウインク
動くか心配ですけどてへぺろ
アラジンのブルーフレームで少しでも皆さんが癒されます様に・・・おねがい




画像がないので、sale品の一部作品をご紹介。











では、明日  雨にも負けず風にも負けずで気をつけてお越し下さい🎵爆笑

楽しみに待ってますウインク音符

古い洋館で今までと違った時間をご一緒しませんか。

ではまた明日バイバイ