こんにちはニコニコ




朝晩少し秋の気配を感じてきた松山です!!
が、昼間はまだまだ暑いですよ~(/\;)



涼しい部屋いっぱいに木材を広げ ペンキ塗り口笛
エアコンで乾燥&風があるので 乾きも早いから 着々と進んでます。



ずっと作ったら可愛いかも音符と思っていたTシャツガーランド。
洗濯物がヒラヒラ・・・ちょっと想像とは違ったてへぺろ木の厚みでヒラヒラの雰囲気は出ませんが ちっさいから可愛いです💕


文字もいつものステンシルでは堅い感じになったので 塗り直してフリーハンドで「 Thank 」にしてみました。



今度の二人展は二部制❗

二部は  一部でののこりと追加作品を加える予定ですルンルン
Doux では、一部と二部は同じ作品は出さない予定にして製作してます。(一部の残りは別)

作品紹介で一部に出すか二部に出すか 解る様に紹介していきますねウインクキラキラ



では、またバイバイ