おはようございます✨




先日 頂いた桃ラブ



美味しく頂いてます🎵



娘が 仕事のお昼のデザートに持って行きたいとの事で そのままでは黒くなるのでコンポートにして持たせました。







今までで一番美味しく出来た\(^-^)/



けど、娘の感想は・・・

桃好きの娘は「美味しかったけど、やっぱりそのままが好き」と言いながら1個半のコンポートをたいらげて帰ってきましたびっくりアセアセ

娘は 果物の缶詰めが苦手なので 作り方変えてみて 今回は余り缶詰めっぽくなく 美味しく出来たのになぁ。。。



今回、白ワインを入れて煮てみたのが良かったのかも🎵

レシピを載せたいところですが、目分量なので出せない⤵



良かったら 白ワインを足して やってみて下さい。


明日は 煮たシロップを使って

桃スカッシュを試してみます🎵
マツコが缶詰めのシロップを炭酸で割ると美味いって言ってたからね爆笑




では、炭酸買ってきます❗