おはようございますおねがいキラキラ



今日はずっと自分で作れないものなのか!?
何度も諦めてきてた雑貨が  怪我の功名みたいな事から  とうとう出来ました\(^-^)/


反ってて作品には使えない木材を捨てるにはもったいなくて・・・その反りを生かせる何かはないかと??


ダメ元で挑戦筋肉


こんな事ってあるんですねチョキ


反りも良い味に所々出てて 写真よりジャンクな作品になりました。


それは・・・

はい上差し    WOOD ホイールです。


最初は茶色で塗ってみたけど  しっくりこなくて失敗したかなぁ~と・・・一週間眺めて・・・しっくり来ない⤵
2週間眺めてもダメショボーン


ここでもまた  ダメ元でカラーにしてみることにニヤリ


また当たったラブラブW功名チョキ

とことんジャンクにするために ヤスリ&カッターで仕上げて、更に好みにラブ



私も欲しい~



作品にするのを辞めようかとも思いましたが、見てももらいたくててへぺろ


自分のはまたの機会に・・・キラキラ



試しに作った 木のホイールですが、私と好みが合う方が居ますようにお願いイエローハーツ





今日もお付き合いありがとうございました🎵


まどまだお付き合いお願いしますねウインク