こんにちは。




ゆっくりしてたらこんな時間に・・・アセアセ

毎度の事ながら筋肉痛笑い泣き普段の運動不足を実感ショボーン


昨日は初めての今治での出展だったので  実の所 ゆったり長~い一日になる覚悟をして挑みました
松山からあんなに沢山の方が来てくれるとも思ってなかったラブ
作品もほぼほぼ完売させてもらいました。が、いつもとは違いお客様となんか近い感じで沢山お話も出来て楽しかった~♥
帰り道も長いのもあり  沢山の話や出来事を思い返しながら家路に・・・
でも  最後の落ちが
イオンモールを出た時 丁度娘からLINEが入り 一行目、 『ママお疲れ様』  いつも言ってはくれるけど 昨日は初めての事が多くて気が張ってて また車に乗って帰るタイミングだったのも重なり その一言が胸を熱ーーく。。。タラータラータラーなったのも束の間・・・次の行には  『ポテトが食べたい♥』と。。。やっぱ落ちはあるんだ⤵
イオンモールでお土産にケ○タッキーのset買ってて良かった(/\)ポテト
入ってる❗  
寄り道せず 気を取り直して 道中沢山の事を振り返りながら帰りました


やっぱりイベントは楽しい♥









あの人やあの人のお顔を見た時 やっぱり胸がキューーーっとカナヘイハート
あの嬉しさは普通に専業主婦してたら味わえなかったと思うと、木工に出会えた事
が嬉しいてへぺろうさぎ
でも、ここまで続けてこれたのは本当に皆さんのお陰おねがい
イベント後  毎回同じ文面になるけど
感謝してもしても、お礼を言っても言っても足りないんです。
文才もないから伝わらないかもしれないけど、

いっぱいの気持ちを込めて

          ハートありがとうハート


また 次のイベントでお逢い出来る事楽しみにしてます音符



初めてDoux木工を手にして下さった方もありがとうございました。 良かったらこれからも宜しくお願いします爆笑


そして、こんな私を助けてくれた方、感謝してます。



最後になりましたが、主催者様。
素敵なイベントを主催してくださって参加させてもらってありがとうございました。そして、お疲れ様でした。



さぁ!まだ決まらぬ 次のイベントに向かって準備を始めますウインク

沢山のイベントへは出れないヘタレなDoux ですが、出来る範囲で走りますね!!




blogもネタに困りながらも 『毎日更新』を目標に更新していきます。



下らないネタもお付き合い下さいてへぺろ




本当にありがとうございましたカナヘイきらきら



                                          Doux