こんばんは。




今日は有給消化中の娘と久々のランチナイフとフォークへ出掛けてきました。



本日のランチは・・・

Pizza Salvatore cuomo



ブッフェはやはり苦手です。。。
だから、なるべく『○○出来上がりました~』の声と共に取りに行き出来立てを・・・  美味しかったですニコニコ



と、収穫ラブ

さつまいもを取ってる人が多かったので苦手で今まで好んで食べなかったけど取ってみたアセアセでも このさつまいものメイプルが美味しくて・・・さつまいもデザートとしてなら克服出来たかもウインク

メイプル風味の大学芋って感じカナヘイハート


今度、うちでも作ってみよ!!キラキラ








では  夜作です。


作った時は販売は考えてなかったけと、先日ふと思いつき 販売する事に・・・

販売用じゃなかったから 裏側も塗ってなくててへぺろアセアセ・・・だから塗りました。


前からは見た感じ・・・

バックの木っ端は見なかった事にあんぐりうさぎ


後ろは↓

折り畳み式にしてるので天板と棚板は乗せるだけ❗ネジ止めしてません。



簡易的だから 価格もTHANK YOU価格とお手頃にしましたカナヘイうさぎカナヘイハート



良かったらみてみて下さいねウインク



あっカナヘイびっくりいつもの事ですが、お昼過ぎ頃までは使わせてもらいたいなぁ~おねがいルンルン





今日も2回更新にお付き合いありがとうございました。



イベントまで後少し。。。お付き合い下さいね~とびだすうさぎ2)))