こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。

自己紹介です❣️






デパケンが400mg→300mgに減薬になって19日目です。
いよいよ調子を崩し始めました。
口調がかなりキツくなって来た気がします。

イライラするんですムカムカ

旦那にも、子供にもね。
キツい口調で悪態ついてる自分が、めちゃめちゃ大嫌い泣




二女の運動会がありました!!

1年前に比べてこんなに成長したのかと、本当に驚きました。
ママと一緒でなくても、堂々と競技が出来るし、平均台を渡りながらこちらに向かって手を振る余裕ぶり。
記念DVDの撮影カメラマンが入っていたのですが、巧技台から飛び降りてカメラに向かって決めのポージングしてるしアセアセ


本当にたくましくなったものです!

二女の成長はうさぎにたくさん力をくれました。
本当にほっこりと幸せな気持ちになったものです。



そして帰りに寄った小さな小さな個人商店で、これを発見したときの嬉しさと言ったらラブ


味かるたラブラブ
いつでも買えるんだって思うと、安心するニコニコ







 


躁うつママうさぎ活用中

 


どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感泣くうさぎ

いつもやってて良かったなって思います。
 

 

しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨

子供の勉強なかなか見てあげられないから泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ
旦那がかわりにフィードバックしてくれてるけど、メールから操作できるらしくて便利すぎる笑い