こんにちはうさぎ

ご覧いただきありがとうございます。

自己紹介です❣️




最近、朝起きてストレッチとプランクをの〜んびりとやるのが習慣になりつつあります。

ストレッチ…

数ヶ月サボったら、あっという間に元に戻りました。
身体が硬くて泣

これを少しずつまたほぐして行く。

まぁまだまだ先は長いですタラー



デパケンが400mg→300mgに減薬になって18日目です。
相変わらずです。

可はない魂

でも悪くもないのか。
ある程度は動けているから。
長女が急に小学校休むことになって、少し焦りましたがアセアセ
食欲なくて気分悪いと言い、熱は37.1。

結局…
普通に午後は回復して、学童も行きましたけどねタラー
なんだったんだろか。

登校拒否か!?


ネイルはシンプル。
秋ネイルイチョウにしましたニコニコ



分かりづらいですが、ブラウンとオレンジのマーブルみたいな感じ。

ぱっと見、ヌーディでものすごぉくシンプルになりましたがたまにはいいですねにっこり






 


躁うつママうさぎ活用中

 


どうしてもメニューが思い浮かばないときや、なんにもする気が起きないとき、キットがあるとものすごい安心感泣くうさぎ

いつもやってて良かったなって思います。
 

 

しまじろうから、お世話になっているベネッセ✨

子供の勉強なかなか見てあげられないから泣、タブレット学習をゲーム感覚で集中してがんばってくれている姿が頼もしい泣くうさぎ
旦那がかわりにフィードバックしてくれてるけど、メールから操作できるらしくて便利すぎる笑い