1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

卒論発表

テーマ:ブログ
2006-02-23 18:41:59

が終わり、後は卒業を待つだけ。


もう何をするのもめんどくさいわ~。


ブログも閉鎖しようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

卒論発表練習

テーマ:ブログ
2006-02-10 00:40:07

をやりました。


時間内におさめるなかなかむずいわ~。


あと、せっかく絵とか入れたのに否定されたわ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

卒論提出

テーマ:ブログ
2006-02-03 10:24:18

久々の更新です。みなさんどうお過ごしですか?

僕は、卒論提出が終わり、あとはパワーポイントを作り発表をするだけです。

最近2,3週間は卒論を作るのに忙しく、ブログを更新できませんでした。

VISAの代金も払えませんでした。携帯代も払っていません。

デイトレって難しい・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トヨタカップ

テーマ:ブログ
2005-12-15 19:12:51

明日の19:20から、

トヨタカップ アルアハリ-シドニーFC

という試合が国立である。

あ~、カズみたいわ~。キングみたいわ~。

でも国立寒いし、財布の懐具合も寒い。

卒論も終わってないし、帽子も欲しいし、ipodも欲しい。

どうしましょ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:ブログ
2005-12-12 01:58:40
雪降ったな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

天井裏

テーマ:ブログ
2005-12-08 16:24:26

最近、わが家のパソコン部屋の天井でカサカサ物音がする。

ゴキ○リにしては音が大きいので、ネズミだろうか。

どっちにしろ頭上でカサカサ音がなると、気味が悪いのでどっかに行って貰いたいものである。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

バイト

テーマ:ドトール
2005-12-07 15:28:34

ケータイが鳴ったので、画面を確認するとバイトの後輩からメールが届いた様。

開いてみると、

「今夜暇ですか?」

また飲みかあなんて思いながら、金のない私は断ろうかとも思ったのですが、

「金のない時は、人の金で飲め!」

という歴史上の偉人の言葉を思い出したので、早速

「暇ナリ」

とコロ助風に返信してみたら、

「風邪引いちゃったんで変わってくれませんか?」

と奇妙キテレツな返信がきたのでバイトに入ることになりました。

今日も卒論は進みません。

まあ、バイトなくてもやらないけどね。



チャーハン作った。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

卒論

テーマ:ブログ
2005-12-05 03:46:10

12月は毎日更新しようと思っていたのに、もう2日もサボタージュしてしまいました。

で卒論の話。

未だにテーマすら決まってないや。どうしよう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

腹減った

テーマ:ブログ
2005-12-02 02:19:46

最近、すぐ腹が減る。今も空腹で死にそうだ。

とてもじゃないが明日学食でメンチカツ定食を食うまで耐えられそうもない。

あ~カレー食いてえ~。

ウチの大学のメンチカツうまいんすよ。

俺、メンチカツってあんまり好きじゃなかったんだけど、

大学のメンチカツを食べた時はその美味さにビックリしましたよ。

だって学食なのにうまいんだもん。

初めてメンチカツ定食を食べた後、生協で友達にモジモジしながら、

「実は俺・・・・、あのメンチカツ美味いと思っちゃったんだけど・・・・。」

と切り出すと、友達も

「俺もそう思った・・・。」

てな展開になりましたよ。まるで愛の告白シーンみたいではないか。

あ~、メンチのこと考えたら、ますます腹減ったよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

遠征

テーマ:ブログ
2005-12-01 02:16:29

友達が卒論の資料を探しに専修大学に行くって言うから付いて行きました。

向ヶ丘遊園駅から徒歩18分とのことなのでタクシーに乗りました。

820円かけて着いた先にある大学は、うちの大学とはかけ離れた施設を、これでもかと言わんばかりに僕達の眼球に突き刺してきました。

「素晴らしい」

なんで正門に案内係みたいな人がいて、なおかつ図書館まで案内してくれそうになるんだ!?思わず上ずった声で「だ、だ、だ、だ、だいじょぶですっ」って言ってしまったじゃないか。

図書館は図書館で、なんで4フロアもあるんだよっ。彦麻呂風に言ったら「図書館のIT革命や~」って感じじゃないか。

もしかしたらうちの大学の施設がショボイのか?これが普通の大学なのか?

そうだよな~。うちはキャンパスに1学部しかないもんな~。

でも専修大学よ。

きれいな夜景は必要ねえだろっ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。