こんにちは!童貞マンです!

 

今回は『一撃で非モテがペアーズで彼女を作る方法』というちょっと衝撃的な内容を話していきます。

 

今非モテの方に質問なんですが何故自分に彼女が出来ないと思いますか?「ブサイクだからですか?」、「性格が悪いからですか?」、「コミュ障だからですか?」残念ながら全く関係ないです!そもそも非モテのみなさんは彼女を作る為に努力していますか?確かに「ブサイク」、「性格が悪い」、「コミュ障」だとペアーズで彼女を作る確率は下がります。ですが全く作れないわけではありません!現に私も「ブサイク」、「性格が悪い」、「コミュ障」ですがペアーズで彼女を作って結婚までしています!今回の話を聞けば今は非モテでも絶対に彼女が作れるようになります!『彼女を作って非モテを卒業したい』、『ブサイクだけど彼女が欲しい』、『最速で彼女作って周りにバカにされる人生からおさらばしたい』そう思われる方はぜひ最後まで見てください!

 

ペアーズはイケメンが彼女を作る場所でしょ?」そう思っている人もいますよね?童貞マンも非モテの時はそう思ってました。

 

じゃあ何でそう思ってしまうと思いますか?ペアーズは顔写真で判断してタイプの人を探すのが大半です。ある調査では男性のプロフィールを見る時に一番見ているところは60%以上が顔を見るという調査結果が出ています。『いやいや結局イケメンがモテるのかよ!』と思っている人もいますよね?

 

ですがご安心ください!そんな調査結果が出ていますが今回お話する方法を実践したら必ず彼女が出来ます!逆に実践しなかったらこのまま一生非モテです!

 

童貞マンは24歳までAVばかり見ていたイカ臭い童貞コミュ障野郎でしたがペアーズを使って「一ヵ月で彼女ゲット」、「二ヵ月で童貞卒業」、「半年で結婚」しました!ぜひ今回お話する方法を実践して彼女を作りましょう!

 

今回は『一撃で非モテがペアーズで彼女を作る方法』というテーマでお話していきますが今後も非モテだった童貞マンがいかにして結婚までたどり着いたかを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない人は今のうちにフォローしてもらえればと思います。

 

まずいきなり結論なんですけど「ブサイク」、「性格が悪い」、「コミュ障」でもペアーズで彼女が出来ます。気持ちはわかる。ペアーズは顔が重視されるしある調査では男性のプロフィールを見る時に一番見ているところは60%以上が顔という調査結果が出ているから非モテにはかなり厳しい印象だよね。

 

じゃあ非モテがペアーズで彼女を作るにはどうすればいいかっていうと3つの方法があります。これを全て実践してください!

 

1つ目は『年上を狙う』。自分よりも経験豊富で非モテという事実を受け入れてもらえる可能性が高いからマッチします。

 

2つ目は『ブサイクを狙う』。自分もブサイクだから相手がブサイクでも気にしない傾向がある。またブサイクの場合内面を見てほしいという気持ちが強いのであなたの内面も見て判断してくれる可能性が高い。

 

3つ目は『結婚に対する意思の項目が2~3年のうちにかすぐにでもしたいを選んでいる人を狙う』。早く結婚したいという意思が強いのでマッチする為に許容範囲が広がっている可能性がある。

 

非モテのみんなは恋愛経験が少ないからまずは確実に彼女を作って成功体験をしてください!そうすれば必ず理想の女性と付き合える!

 

24歳まで童貞だった童貞マンでもこの方法で彼女を作れたから君達も絶対に出来る!一緒に頑張っていこう!

 

復習は1つ。非モテでもペアーズで彼女を作れる。何故なら「年上」、「ブサイク」、「結婚に対する意思が強い人」を狙えば非モテでも彼女を作れる可能性があるからです。

 

ということで『一撃で非モテがペアーズで彼女を作る方法』というお話をしてきました。公式LINEに登録すると限定の特典を受け取れます。限定の特典を受け取りたい方はぜひ登録してもらえればと思います。恋愛のお悩み相談も受け付けているのでいつでもご連絡ください!あと今回紹介している方法以外にも私が童貞から結婚にいたるまでの方法やマインドを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない方は今のうちにフォローをしておいてもらえたらと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。もしこの投稿が少しでも為になったと思ってくれた方はコメント欄に感想やいいねをしてもらえればと思います。それでは次回の投稿でお会いしましょう。

 

↓LINE登録はコチラです↓