こんにちは!童貞マンです!

 

今回は『最速で童貞がペアーズで彼女を作る方法』というちょっと衝撃的な内容を話していきます。

 

今童貞のかたに質問なんですが何故自分に彼女が出来ないと思いますか?顔がブサイクだからですか?性格が悪いからですか?コミュ障だからですか?残念ながら全く関係ないです!そもそも童貞のみなさんは彼女を作るために行動していますか?確かに顔がブサイク、性格が悪い、コミュ障だとペアーズで彼女を作る確率は下がります。ですが全く作れないわけではありません。現に私もブサイク、性格が悪い、コミュ障ですがペアーズで彼女を作って結婚しています。今回の話を聞けば今は童貞彼女ナシでも絶対にペアーズで彼女が作れるようになります。彼女を作って童貞卒業したい』、『ブサイクだけど彼女が欲しい』、『最速で彼女を作って周りにバカにされる人生からおさらばしたい』。そう思われるかたはぜひ最後までみてください!

 

ペアーズはイケメンが彼女を作る場所でしょ?』そう思っているかたもいますよね?私も童貞の時はそう思ってました。

 

じゃあ何でそう思ってしまうと思いますか?ペアーズは顔写真で判断してタイプの人を探すのが大半です。だからブサイクだと実際に会うどころが女性にいいねすらしてもらえない。あと、せっかくマッチングしてもコミュ障だから最初の一言で気持ち悪がられて会話もできない。一番の悩みは実際に会うことができても童貞だから何を話したらいいかわからない。総じてペアーズは童貞にかなり厳しい印象だよね。

 

そんな厳しい印象のペアーズでも今回お話する方法を実践したら必ず彼女ができます。逆に実践しなかったらこのまま一生彼女ができません。

 

私自身24歳まで童貞彼女ナシでしたが、ペアーズを使って一ヵ月で彼女ゲット二ヵ月で童貞卒業半年で結婚しました。ぜひ今回お話する方法を実践して彼女を作りましょう。

 

まずいきなり結論なんですけどブサイク、性格が悪い、コミュ障でもペアーズで彼女ができます。気持ちはわかる。ペアーズは顔が重視されるし、マッチングしたとしてもコミュ障だから会話も続かない。実際に私がペアーズを始めた頃もなかなかマッチングせずに苦労した経験があります。

 

じゃあ童貞がペアーズを使って彼女をゲットするにはどうすればいいかって言うと3つの方法があります。これを全て実践してください。

 

1つ目は年上を狙う。自分よりも経験豊富で童貞という事実を受け入れてもらえる可能性が高いからマッチする可能性がある。

 

2つ目はブサイクを狙う。自分もブサイクだから相手がブサイクでも気にしない可能性があります。また、ブサイクの場合内面を見て欲しいという気持ちが強いのであなたの内面も見て判断してくれる可能性が高いです。

 

3つ目は結婚に対する意思の項目2~3年のうちにすぐにでもしたいを選んでいる人を狙う。早く結婚したいという意思が強いのでマッチするために許容範囲が広がっている可能性があります。

 

童貞のみんなは恋愛経験がないからまずは3つの方法を実践して確実に彼女を作り、経験を積むことをおすすめします。そうすれば童貞でも必ず彼女を作れる。

 

24歳まで童貞だった私でもこの方法で彼女を作れたから君たちも絶対にできる!一緒に頑張っていこう!