11/23 music bar es | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。

細かい雨が降る夜に、
ライブに来てくれた皆さんありがとうございました!
こんばんは、同心円のアキラです!


{E384F685-D178-458A-BECD-DFDF8B4CF09E}


music bar es
セトリはこんな感じです。
ありがとうございます。

1、かいろ
2、コブソング
3、あいいろ
4、共存と繁栄
5、ミエナイキズナ

昨日に引き続き、寒さが厳しくなってきたために歌いたくなった一曲目「かいろ」。
「共存と繁栄」も久しぶりでしたね。
曲振りでも喋らせてもらいましたが、
自分が得した時、どこかの誰かの損の上にそれが成り立っているなら。
そんな形でしか、今の世の中で幸せになる方法はないのでしょうか?
みんなで上がって、みんながハッピーに。
誰にとっても幸せがくるようなそんな最強な方法はないもんなんでしょうか?
そんな幸せの在り方ってないんですかね?
「共存と繁栄」ってそんなメッセージを込めた一曲です。

今日は良く歌えた気がします!笑

またやりますね!

さて、musicbar esでの2019年のライブは今日で最後でした!
今年はいっぱいお世話になりました!
また来年もよろしくねー!


来月はお店も6周年みたいです!
スタッフの2人も色々なことがある中で続けていると思うけど、あの場所があるから今の同心円があります。
それは間違いなく言えること。本当におめでとうと、ありがとう!
そしてこれからもよろしくねー!