アルペジオFAQです! | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。

{7EE805C0-70CA-4EE1-9D94-60F7DE356463}

 

{1F7C6C6E-88F0-4C62-BF65-04FF405510CD}
 
いくつかのFAQにつき、こちらでお答えします。
 

1、一般参加は可能でしょうか?
A、わかりにくい部分があり申し訳ございません。勿論可能ですし、各アーティストのライブを単純に楽しみたい方のご来場を心より歓迎致します。

の末尾にあります「一般参加から予約する」のメールフォームにて①お名前②参加人数③1部、2部どちらを参加希望か(両方でも勿論可能です)をご連絡いただければと思います。

 


2、1部のライブと2部のライブは両方参加することは可能?

A、勿論、可能です。

お子様をお預けの場合、1部が終わった転換のタイミングで1階の託児室にお立ち寄りいただき、お子様をお迎え下さい。(2部は親子で楽しめるステージです♬)

一般参加の方は、そのまま会場にてお待ちいただきスタッフの指示に従っていただければと存じます。

 


3、保育利用は何歳まで可能でしょうか?

A、未就学児(小学校に上がる前までの年齢、幼稚園の年長さん)の利用までとさせていただいております。

小学生以上の方は1部2部関わらず全てのライブに親子一緒にお楽しみいただけます。

 

 

4、音楽室と託児室の行き来は可能ですか?

ベビーシッターさんに預けられることが初めての方もいらっしゃるかと存じます。心配なお気持ちを少しでも軽くするため、当ライブは保育士資格を持っている方がシッティングを担っております。勿論、お子様のご様子を見に来ていただくことご自由にしていただいて構いません。

 

5、授乳スペースはありますか?

楽屋になっているところに給湯設備もございます。当日、スタッフに一度お声がけいただければ対応いたします。

 

 

 

 

 

きっかけはいくつかの「ライブに行きたいけど行けない」というファンの方々の言葉でした。
「ベビーシッター付きライブをやりたい」とyoutubeで何気なく発言したことがいろんな繋がりをくれました。

新しい試みです。いろんな人が関わってくれているからこそ、成長させていきたいし、拡げていきたい!そう思います。

これは終わりではなく、始まりで。応援してくれるファンの皆様でも、そうでなくても。音楽が何かと繋がることで最高のものが生まれる。それを実証したくて、トライします!

想像できる部分はカバーする気持ちで臨んでいますが、実際にやってみて、不手際等もあるかもしれません。

その際は、アンケートもご用意してます。是非忌憚のないご意見を伺えればと思います。


シッティングも、ライブもご満足いただけるものをご用意する所存です♬
どうぞよろしくお願いします!





{E3F71440-FC38-4164-AFDE-6B17F46AB51F}
子供達が楽しめる楽器を用意中!な1枚。