9/16(月祝)ベビーシッター付きライブ決定! | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。

1カ月前になったのでアナウンスします!


兼ねてより同心円Youtubeにて話してましたベビーシッター付きライブが決定しましたので!ここにお知らせします。
{BA5D876B-74A6-42CE-9832-912617D9CDE0}
色んな紆余曲折は話すと長くなりますので、、まずは!!




保育つき音楽ライブ「アルペジオ」ってなに?

毎日子育てに奮闘するママパパに向けた「ご褒美コンサート」です。
親になってから、なかなか出来なかった「プロ歌手のライブに行きたい」
その想いを叶えるのが「アルペジオ」という企画です。

最大の特徴としては、会場内に保育士資格を持った現役ベビーシッターや保育士がいて託児設備が整っていること。

ママパパには…お子様を一時預けていただくことで、羽を伸ばして心からライブを楽しめる場を提供いたします。
お子様には…当ベビーシッターと一緒に楽器に触れてみたり、お子様同士で関わり合いながら音を奏でたり、楽しみながら様々な体験ができる環境を用意いたします。

またそれだけではなく、親子で一緒に音楽を楽しむ時間も用意。
「子どもと一緒に音楽で遊びたい」「生の演奏に触れさせたい」
そんな体験や経験が親子で一緒に出来るのも「アルペジオ」ならでは、です。

さぁ、家族のちょっと贅沢な共通体験=音楽を通して絆を深めちゃいましょう!

親子で家族で一緒に楽しみませんか?

※アルペジオ…
和音を構成する音を一音ずつ順番に弾いていくことで、リズム感や深みを演出する演奏方法。
保育×音楽 単音が重なることで素敵な音色を奏でます。



対象年齢■

音楽室→全年齢対象

託児室→0才~5才頃 小学生に上がる位までの年齢


勿論、お子さん連れではない方も!


時間帯■13:30~15:30迄

チャージ◾️

500円〜ワンコインからのカンパ制 (運営費として)

プラス500円で一時預かり利用。(保険料として)

お菓子付き!



※同心円の出演を含め出演者情報、タイムテーブルなどは追ってお知らせします。

※予約フォームは別途準備中、こちらも追ってご連絡します。




色んな協力があって、この日を作っています。感謝するにはまだ早いかもしれないけど、ありがとうございます。



お子さん連れの方もそうでない方も!是非今から予定を空けておいて下さい♬


過去の関連Youtubeはこちら♬