今日のテーマは「久しぶり」 | 同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

同心円のブログ~半径∞メートルな音楽デイズ~

ふるさとをこよなく愛する、男性ギターロックデュオ「同心円(どうしんえん)」の公式ブログです。
同心円の結成は2002年6月。
メンバーは千葉県佐倉市出身、竹内洋平(Vo,Gt,etc...)と、静岡県御殿場市出身の髙橋晃(Vo,Gt,etc...)の二人から構成される。


テーマ:
こんばんは!
同心円アキラです!

今日はサントムーン柿田川でインストアライブでした!
期間にしたら約6年ぶりの出演ということでした!
その時のスタッフさんがみんな居て、ちゃんと覚えててくださり、久しぶりの再会がとても嬉しかったです!

ラジオも併設のステージで、メッセージテーマが「久しぶり」ということで、
今日のテーマにぴったりだったんじゃないかなと思ってます!

気になる6年前の写真はこんな感じ!


クリスマスの時期で、十十ツアーの真っ最中ってことだったみたいですね笑

見にきてくれた方の中にも、とっても久しぶりの方が多くて、気にしてチェックしていただいてて、わざわざ来てくれた方なんかもチラホラ。まさに久しぶりでした!

ステージの方も…

御殿場線に乗って、みくりやそばの歌も久しぶりに披露させていただきました。

地元静岡で歌うことに、改めて意味があると、痛感した1日だった気がします。
また近いうちに絶対戻ってきたいし、楽しんでもらえるような流れを作っていきたいなって思ってます!

ひとまず明後日は御殿場線祭り!
また楽しい一日にしましょ!
お待ちしております♪




同心円さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス