6歳、4歳、0歳の兄弟育児中
時短勤務ワーママの森本さらです。

▷▷ 
森本さらってこんな人です(*´艸`)

青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座講師
渡邊ここさん主宰
ママインフルエンサースクール講師

 




突然ですが

皆さんは、自分のInstagramが好きですか?



以前から、あたためていた

1年以上ぶりの

プレゼント企画について



本日ついに

発表いたします!!





私がインスタ講師として

活動し始めてもうすぐ2年が

経とうとしています。



そのなかで、

よくいただくお悩みの

ベスト3と言っても過言ではない!



😭何を投稿したらいいかわからない

😭自分の世界観がわからない

😭統一感がない



というように、

自分のアカウントなのに

不安に思っている方が

『とても』多いんです!



きっと皆さんも

一度は悩んだことが

あるかもしれません。











私も以前から

『私にしかできない発信がしたい!』

という思いがあって、

これまでたくさん悩み、

試行錯誤してきました。



そして今では

私、自分のInstagramアカウントが

大好きです



では、なぜ好きになれたのか



それには、

実は、秘密があるんです



ここからは、

私の経験上言えることなのですが、



自分のアカウントを

好きになればなるほど

フォロワーさんも増えるし

PR案件も沢山くるし

集客もできます!



//

自分のアカウントを

大好きでいればいるほど

人が集まってくるのです!!

\\











私がなんとなーく

Instagramを投稿していたときより

今の方が圧倒的に楽しいです!



いろいろ試行錯誤しながら

私が目指していた

『私にしかできない発信』

ができるようになってきたかな?

と感じております!



プレゼント企画では、

その秘密を大公開しちゃおうと

考えております。



その名も





//

ちょっと意識するだけで激変!

あなたのファンを増やす

インスタ世界観のつくり方

\\





だって

投稿しなきゃ!という義務感や

これでいいのかな?って

思いながら投稿するのは

嫌ですよね











Instagramって

誰もが楽しみながらやる場所だって

私は思うんです。



でも、それにもちょっと

コツがいるのかな

と思っていまして



とは言っても難しいんでしょ?

という声が聞こえてきそうですが、

決して難しいことではなく

誰にでもできちゃうと思っています!



私にしかできない発信がしたい!

人と比べずに

楽しく発信したい!



そんなあなたの

お役に立てるように

わかりやすくお伝えできるよう

資料を準備いたしております。



プレゼントは、

来週、1111日(木)20

森本さらLINE公式にて配信予定です!



LINE公式への登録がまだの方は

下のバナーをクリックして

登録し楽しみにお待ちくださいね!


 

 

 

森本さら公式LINE 森本さら公式インスタグラム

ブログ添削者養成講座 ママインフルエンサースクール