6歳、4歳、0歳の兄弟育児中
時短勤務ワーママの森本さらです。

▷▷ 
森本さらってこんな人です(*´艸`)

青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座講師
渡邊ここさん主宰
ママインフルエンサースクール講師

 




先日の無料プレゼント企画に

たくさんの方が参加してくださり

本当にありがとうございました





レポが遅くなってしまいましたが、

先日我が家は、約一年ぶりの

家族旅に行ってきました!



ほぼ前日に旅行の計画を立てるという

本当に弾丸ツアーでした!



どうしても平日に行きたくて、

急遽思いついて、

夫に話したら、ついてきてくれて感謝





今年は本当にいろいろあって

なかなか遠くへお出かけもできずでした。



おうちや近場で

それなりに楽しんでいたのですが、

やっぱり旅の計画を立てると

ワクワクしますね



こうやって、やりたいことや

行きたい場所があったら、

時間とかお金とかいろんな理由をあげて

諦めないで即行動できるようになった自分を

褒めたいです♡



人生すごく楽しくなりました!





行き先は、長崎にある

ハウステンボスです



お目当ては、

8年連続日本一に輝いている

イルミネーションと

ハロウィンナイト🎃👻









クリスマスの時期は

行ったことがあったのですが、

ハロウィンの時期は行ったことなくて!



かぼちゃランタンの数も

去年の3倍になっているらしくて

ハロウィンのイルミネーションも

見てみたかったんです。



夕方15時から入れる

パスポートを買ったのだけど、

やっぱり時間が足りなかった〜!



ハウステンボスは、

とーっても広いんです。

(広さは日本最大級なんだそう)



なので、初めて行かれる方は

泊まりで2DAYSとかだと

ゆっくりできるかなぁと思いました










いくつかアトラクションを

楽しんでいたら 

あっというまに日が暮れちゃって



イルミネーションが

本当に素晴らしかったです!



ハロウィングルメも

たくさんあって悩みました!



見た目がすごい!笑

エビチリチーズフォンデュを

いただきました。










フランケンバーガーも

食べたかった









ハロウィンの期間だったけど、

もうクリスマス仕様になっているところや

クリスマスツリー🎄もあり



クリスマス気分も

楽しめましたよ











夜は前からずっと泊まってみたかった

『変なホテル』へ宿泊



念願の恐竜さんがフロントで

お出迎えしてくれて

息子たち大興奮でした!!









お部屋もきれいで広々で

息子たちはさっそく走り回ってました。



ハウステンボスの裏門から

徒歩すぐでアクセスも◎



ハウステンボス

+変なホテル

私的にはおすすめです^^



来年は、

つーちゃんも一緒にいきたい♡

いや、絶対に行こう!!







今年もあと、残り1ヶ月ちょっと…。

本気で人生変えてみませんか?



私は在宅で子育てしながら

働く夢を叶えています♡



私が講師をしている

ブログ添削者養成講座



ママインフルエンサースクール




の詳細が気になる方は、

LINE公式までお問い合わせください♡



 

 

 

森本さら公式LINE 森本さら公式インスタグラム

ブログ添削者養成講座 ママインフルエンサースクール