5歳、3歳の兄弟育児中
時短勤務ワーママの森本さらです。

▷▷ 
森本さらってこんな人です(*´艸`)

青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座講師
渡邊ここさん主宰
ママインフルエンサースクール講師

 



皆さまにお知らせがあります

 

 

卒業生サトウスズさんが

 

 

Instagramのフォロワー

1万人突破のコツを

30名様限定に

無料プレゼントされています



このプレゼント、

私は先に見せていただいたのですが、

サトウさん、これ無料でいいの?

っていうくらい

超有料級の内容になっています!!



サトウさんは、

私と同じワーママさん。









ワーママとしての働き方に

悩んで行動されてきました。

私とすごく悩みが似ていて‥。



//

収入の柱を複数持って

もっと時間や場所にとらわれず

自由に働きたい!!

\\



という思いが強くなり、

 

 

これといった特技もない

普通過ぎるワーママだったけど

(私から見ると充分にすごい!)

 

 

「行動しないと何も変化しない!!」

と考え昨年8月末から

受講を決意されました!



本当にすごい行動力だと思う。

行動できる人の未来って

変わるなって本当に思います。



サトウさんは、

Instagramを始めた当初は、

写真アプリすらまともに

使えない状況だったそうです。



そんな初心者さんでも

その結果‥





・フォロワーさんは約3500人増加 

・受講1週間で企業アンバサダー

 をご依頼いただく

・企業様サイドからPR案件を6

 ご依頼いただく

・上記に加え、自分から応募し、

 対応させていただいた

 PR案件は10件以上

・コメントやメッセージを通じ、

 全国・海外のママさんと

 繋がることが出来た

・投稿するうちに、

 自分の「好き」に気が付いた





これは、どれも

すごい変化ですよね!!









さらに、卒業後も

コツコツと学びを実践され

今では‥



//

Instagramフォロワー

1万人を突破!!

\\



さすがですよね



そんなサトウさんが

実践されてきたノウハウを

無料でいただけるなんで

またとないチャンスだと思います



2月11日に配布予定

しかも、30名様限定なので、

サトウスズさんのLINE公式に

今すぐご登録しておいてくださいね!!



詳しくはサトウさんの

ブログを読んでください



私はインスタを始めて

人生が良い方向に変わり続けています



インスタに苦手意識を持っている方

自分を変えていきたい方

私と一緒に

ステージアップしましょう!!


集客コースの詳細が

知りたい方は、

『集客コース』と送ってください





通常のインフルエンサーコースも

同時に募集しておりますので、

インフルエンサーコースご希望の方は

『インフルエンサー』と

送ってください

 

 

 

森本さら公式LINE 森本さら公式インスタグラム

ブログ添削者養成講座 ママインフルエンサースクール