動作分析整体法だけで!!! | 治療家が治療の結果を出すための導き方 | 動作分析整体法スクール

治療家が治療の結果を出すための導き方 | 動作分析整体法スクール

稼ぐための整体セミナーではなく、痛みをとってあげるための方法論を学びたい方のためのスクールです。大阪・兵庫・関西


講座を終了された先生から、終了翌日にメッセージをいただきました!!
 
「昨日話ししてましたぎっくり首?の患者さんが今日の最後に来られたので最初から最後まで動作分析整体で施術しました。
 

なんと!!痛みがほとんど消えどの方向も向けるようになりました。
 
原因はやはり首ではなく手と脇のしたにありました。
おなかでは変化しませんでした。
 
最後も結果が怖かったですけど寝て起きてもらい痛みがなくすんなり起きあがれました。
 
患者さんは1週間ぶりに楽ちんと!
 
 
動作分析整体法を教えて頂き本当にありがとうございました!!」
 

以上です。
 
痛すぎてどの方向にも首を動かせなかったというお客様。
腕や脇の下という言葉が出てきますが、これはマニュアルなのではなく「いろんなことを考えていくと、そこになにかあるのではないか」と推測できる、ということなんです。
 
だから、覚えなくてもいいんです。ただ考えないといけないですが(苦笑)
 

でも「考えたところで合ってるのかどうか」不安にならないでください。
動作分析整体法は「ここで合ってるのか」が【わかってしまう】という大きな特徴があるのですから^^
   

 
動作分析整体法って、どんなやり方? 』
                                     
『 痛みを取るのは難しいのに
  簡単に取れてしまうって、いったいどうやって? 』
                                      
そんな疑問か解消されるセミナーはこちら
 ↓↓
http://umedakunio.com/
                                  
自分の身体で体験してみたい!!という先生には個別で整体の体験も受けていただけます^^ぜひご利用ください!
 ↓ ↓
http://umedakunio.com/12.html
                                        
 
 
動作分析整体法の技術習得はこちら
 ↓↓
http://umedakunio.com/4.html
                                    
 
 
動作分析整体法スクール
代表講師 梅田州男